やばいKAITO兄さん好きになってきた



(ノД`) ボカマス祭り遅刻組み作品なので埋もれちゃうかも!やばい!見れ見れ!
 (゚Д゚) 中盤からのカオスがすげえなオイ。つーかKAITO氏に誰か団結の意味を教えろと。あとやよいに絆創膏を
(ノД`) 3枚?



とりあえず蹴っとくか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. DLCでやるなよ!絶対にやるなよ!







(ノД`) ええ話や‥‥。告白Pはたくさんこの祭りで作品UPしてるけど、どれも実にいいなあ
 (゚Д゚) こうやっていろいろボカマス作品見てると、ボカロキャラのキャラづけって実に定着してるものがあるんだと感じるねえ
(ノД`) とりあえずカズマは兄さんファンになりつつあるようです
 (゚Д゚) アンタ好きよねこういういじられキャラ
(ノД`) 発売された当初、全然売れなかったから仕事を選べない、選ばないんだみたいな感じが実に哀愁と秘めたる強さを感じていいなあと。そう考えるとティクービ全裸芸にも趣深いものを感じますなあ
 (゚Д゚) それはどうだろう
(ノД`) 実にいい祭りでした。この企画に参加された全てのPさんと温かい交流コメに最大限の感謝を。ではではー ノシ