ekaoPのデビューガチMAD作品ぐらいびびった ■幸福論/椎名林檎 千早 : tybP 



【幸福論/椎名林檎 千早 : tybP】



やー、びびりましたびびりました
とりあえず見なっせ見なっせtybPのコチラの新作を見せて頂いてくだせえお客さんと
もしアナタこの作品を見逃しているのだとしたら、大損ぶっこいてますと断言させて頂きやしょう
いつもの如く下に画像を貼らせて頂きやすが、是非おいどんを信用してアタマ真っ白状態で見ないと大損ですぜお客さんと
ああ、ガチMAD全部見る派で良かった‥‥危ういところだったぜ‥‥








        ネタバレ回避用空白









*おお、なんか雰囲気が凄くいいOPだ!これはワクテカしちゃうぜ!



*むお!こ、これはナイスセンス!オサレ過ぎる!



* な ぜ 回 し た し



どうでしたでしょうか
ナイスセンスセンサーがびんびんになられた方も多いのではないでしょうか
今はUP後21時間経過時点で700再生付近と、出来のわりには埋もれてる感もありますが、きっと伸びるのではなかろうかと密かな期待をしている次第です。で、
「流石にオサレ過ぎるか‥‥!?再現マスターかどうかも調べないとな‥‥」
と思ってわりと調べてみたんですが、どうも再現マスターではないようなのです
(勿論調べが足りてない可能性も否定できませんが)
衝撃としてはそうです、ekaoPのガチMADデビュー作品「STYLISH QUEEN★」級のものがあったのであります 




*伝説のカメラ蹴り作品きた!これで勝つる!



動画コメにもあるように、若干シンクロがずれてたりBB素材の千早の振り上げた手が一部欠けてたりという部分もあるのですが、ekaoPの「STYLISH QUEEN★」もシンクロずれてるとこあったし別にいいじゃん!ねえ!
(そこ、無駄に飛び火させない。と言うか最近では、そこらへんあえてガッチリ合わせなかったのかなあみたいな受け止め方もしております。どうなんでしょう?)
にしてもオサレだわあ‥‥。この歌詞に千早を持ってきて終始にこやかってのも絶妙な味わいが出てるなあ‥‥
常道の椎名律子路線をあえて外すとは‥‥!tybP、恐ろしい人!
いやはや、仮想ステージの持つ無限の可能性を改めて感じさせられた次第なのであります
これは凄いです。ちょいと心底びびりまして候
再現マスターだとしてもナイスな味わい深さのあるオサレ作品なのですが、もし本当にオリジナルな発想のものだとしたら‥‥と、原石あらわる!な予感に胸がドキドキしているのであります
兎に角もっと見られたし