どうすればPが有名になれるのか考えてみた


(ノД`) 面白記事のご紹介!
 (゚Д゚) ペタッ☆



リンクをちょっとずつ追加しながら 3 : 狐狐庵さま



(ノД`) 記事タイトルからはパッとわかりませんが、Pさんがお手軽に目立つ方法ってないかなあとちょいと考えてみた、みたいな記事なのです


*長引いた上にひどいので格納


 (゚Д゚) きつねP!きつねPじゃないか!
(ノД`) 出来ればPさんのブログにリンクを貼りたくないというポリシーを持っているわたくしなのですが、ちょいと乗っかってみたいと思いましてご紹介に踏み切らせて頂きました。‥‥でもポリシーがなあ‥‥まあいわゆる一つの距離感を保ちたいというアレでして‥‥貼ってるんですけど‥‥
 (゚Д゚) さすがその時々でポリシーを自在に使い分ける男汚いなさすが汚いと噂されるだけの事はあるねえ
(ノД`) 誰がどこで噂してるんだと
 (゚Д゚) オマエの脳内でもう一人のオマエが
(ノД`) 吉田?
 (゚Д゚) 懐かしいなオイ
(ノД`) いたなあそんな奴。やっぱあれじゃね?律っちゃん好きとして、日課がzoomeに移行したのを受けてアイツもzoomeに移籍したんじゃね?
 (゚Д゚) もしくはここ最近の律子作品での一番の名作「メロディック妹メタル」が好き過ぎて遂に2.5次元の世界に旅立ったとか
(ノД`) あー、きっとそれだそれだ。今頃「ふんわりターン!律子嬢のふんわりターンきたこれ!\カワイイ!/」とかステージの客席で絶叫してるに違いないですよ
 (゚Д゚) わっはっは
(ノД`) わっはっは



呼ばれて飛びでて吉田です ヽ(#-.-)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. 呼んでないから



(ノД`) ちょい待てー。アレか、久々の3人体制か。実にややこしくてめんどくさいから封印したはずなのですが
 (゚Д゚) つーか本題はどうした
(ノД`) あ、でしたねえ。えーと確か‥‥そうそう、Pさんがお手軽に目立つ方法を考えてみる、でしたね
(-.-)  やはりきつねPがおっしゃられてるように、特徴的なP名にするのがてっとり早いのでは
(ノД`) 自然に混ざるな
 (゚Д゚) あ、そうそう。俺な、アルファベットのP名ってなかなか覚えられないのよ。やっぱひらがな・カタカナがいいと思うんだが。漢字もありだとは思うんだが、意外と変換がめんどかったりするじゃん?
(ノД`) (‥‥めんどくさい事になったなあもう)あー、確かにそれってありますよねえ
(-.-)  では、ひらがな・カタカナで特徴的なP名なら、覚えやすい上にインパクトもあると
(ノД`) なんか候補ある?井上さん
 (゚Д゚) スリジャヤワルダナプラコッテ
(ノД`) 覚えたての嬉しがり中学生かオマエは
(-.-)  ジュゲムジュゲムゴコウノ
(ノД`) 吉田、文字数制限って知ってるか
 (゚Д゚) 文句ばっか言ってないでキサマも考えんか
(ノД`) そうですねえ‥‥えーと‥‥ジョインジョイントキィPとかどうよ
(-.-)  第二のてつをP路線確定ですねわかります
(ノД`) 意外と「これだ!」っていうのがないですねえ。あ、文章をP名にするってどうよ?
 (゚Д゚) はあ。例えば?
(ノД`) これ以上P名ネタで引っ張るの疲れましたPとか
(-.-)  それ、アナタが今思ってる事そのままでしょうが
(ノД`) はいP名で目立とう作戦中止ー。もっと他のアプローチを考えようぜ!
 (゚Д゚) ンモー。またそうやって投げるー
(ノД`) やはりアレです、画期的な作品を作れば自然と有名になるわけじゃないですか。そっちを考えようそっちを
(-.-)  この業界が始まって1年半が過ぎた今、流石に画期的なアイデアはもう生まれないんじゃないでしょうか
(ノД`) いやいや、やはり素人目線でこその発見があるはずなのです。さあ考えたまへ
 (゚Д゚) そうねえ‥‥前衛方面で攻めてみるのはどうかね
(ノД`) ひととせPのムカデBBの事ですねわかります
(-.-)  あの発想はなかったですよね
(ノД`) あってたまるか
 (゚Д゚) いや、そっちじゃなくてこう、芸術の匂いがする前衛って事なんだが
(ノД`) はあ
(-.-)  具体的にあれば是非
(ノД`) げーじゅつねえ
 (゚Д゚) つまりこうだ。我々はサムネをクリックすればアイドル達が登場するものだと思ってるわけだ
(ノД`) ムカデの場合もありますよ?まあわたムカデさんだったのでアイドルっちゃアイドルではありましたが
(-.-)  うるせえ。黙って聞け
(ノД`) すいません。やっぱアナタ基本的に口悪いですよね
 (゚Д゚) ‥‥続けるぞ?で、そこの裏をかくわけだ。オマエラも知ってるだろう?作曲家ジョン・ケージの「4分33秒」を。無音のまま舞台が進み、結果として観客自身が発する音、ホールの内外から聞こえる音などに聴衆の意識を向けさせるという高度な前衛芸術なわけだ。これをアイマス動画に応用するならば、あえて真っ暗な画面が延々と続く中、我々の中に存在する理想のアイマス動画をそこに投影し、各々がその理想の作品に向かって賛辞をコメり、またそのコメを見て他人の理想のアイマス動画を夢想するという実に前衛的な
(ノД`) 「社長!近すぎます!」コメで埋め尽くされるだけだと思うぞ
(-.-)  あえて小鳥嬢の素敵なほくろのどアップと解釈する手もありますね
(ノД`) ねえよ。どんだけ近いんだよ。眼球くっつけても無理だよ
 (゚Д゚) 全く‥‥芸術を解さん奴らよのう
(ノД`) 必死にwikiをあさってコピペした奴が偉そうに
(-.-)  アナタが言うなと
(ノД`) わっはっは。‥‥なあ、いつまで続けんだよコレ。収集つかなくなってきてんぞ
 (゚Д゚) だねえ。じゃあ最後に画期的な目立つ方法を一個あげてバイバイしようじゃないか
(ノД`) ですねえ。何か一個でも決め手になるようなアレがあれば終われるんですが‥‥
(-.-)  目立つ、という事であれば、やはり釣りサムネに勝るものはないのではないでしょうか
(ノД`) あー確かに。見られてナンボの世界ですから、いくら内容が良くても地味なサムネだったら伸びなかったりしますもんねえ
 (゚Д゚) まあ少なくとも豪快にサムネ一本釣りしたPとして目立てはするわな
(ノД`) 釣りサムネ、釣りサムネ‥‥やっぱこう、エロチックダイナマイツ路線ですかねえ
(-.-)  小鳥嬢の下着のアレ、つい見ちゃいますもんね
(ノД`) さっきからオマエはいつの間に小鳥さん属性がついてるんだと
 (゚Д゚) まあエロなサムネは強いわなあ
(ノД`) 聖刻765のOP一枚絵何度も再生楽勝でした
(-.-)  話、進めません?
(ノД`) あ、すいません。えーと、画期的な釣りサムネねえ‥‥
 (゚Д゚) 別にエロっちいのにこだわる必要はねえぞ。要はクリックさせればいいって話だ
(ノД`) うーん‥‥。あ、ティンときた
(-.-)  どうぞ
(ノД`) 黒背景に、「この作品は全くエロくありません」って白字で書いてあったら見たくならね?
 (゚Д゚) あーあ
(ノД`) え?あれれ?
(-.-)  どうして微妙に中途半端に使えそうなアイデアを出すのかと。そこは豪快に空振りを狙って蹴られて終わりのパターンでしょうが
(ノД`) ああ、「空から振ってくるので」だけに空振りと。上手いねえ
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
(-.-)  ‥‥
(ノД`) もう限界なの‥‥許して‥‥
 (゚Д゚) これはひどい
(-.-)  と言うか「降って」ですよね
(ノД`) ごめんなさいごめんなさい‥‥
 (゚Д゚) そういえば、「ごめんなさいごめんなさい」シリーズってあったよな
(-.-)  ああ、紙芝居の。あれは実に和み空間でしたよねえ
(ノД`) 終わろ‥‥?ね‥‥?
 (゚Д゚) あん時はガチMADも紙芝居も分け隔てなく紹介してたのにねえ
(-.-)  いつの間にやらガチMAD史上主義者ですもんね。人って変わるんですね
(ノД`) ううう、流れがおいどん批判に‥‥
 (゚Д゚) それだけの事をしてしまったのだよ、君は
(-.-)  もう終われなくなってしまったじゃないですか。どう責任とってくれるんですか



取りました