ザ・リアル引き篭もりの実態!みたいな私信


(ノД`) 昨日さあ、関東に住んでるおじさんから電話があったわけ。ちょいと所要でこっちの方に用事があるらしくて
 (゚Д゚) いきなりですねしかし。んで?
(ノД`) かなりお世話になってる人でさあ。で、気さくなところもあるし若い時に苦労された方だから尊敬してるわけ。いい人なんだこれが
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、久々に会わない?ご飯とお酒でもDo-Dai?と言われたわけですよ
 (゚Д゚) バス停で後ろからいきなり?
(ノД`) 電話でやっちゅうねん
 (゚Д゚) ♪携帯取り出し



ポパピプペー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まさか甥がこんな世界に染まってるとは知らないだろうなあ



(ノД`) 進めさせろ!確かに後ろから不意打ち気味のお誘いではあったが!
 (゚Д゚) つーかだから何の話なんだと。で、誘われてどうした
(ノД`) や、即「あ、無理です人と仕事以外でリアルで触れあいたくないんでー」って正直に言った
 (゚Д゚) うわぁ‥‥
(ノД`) まあ気が付いたら「後で会えるかどうか電話ちょうだい」みたいな流れになってはいたんですが
 (゚Д゚) 電話しない気だろ
(ノД`) よくわかったな
 (゚Д゚) わからいでか、この真性引き篭もり
(ノД`) まあ何と言いますか
 (゚Д゚) だから何なんだこの流れは
(ノД`) ありがたくも色々コミュニケーション方面でお気遣い頂いているのですが、この通りでしてみたいな



要は私信なのね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 誰がアイマス動画の話をすると?



(ノД`) まあ無理矢理、十字Pの「電話線」に話をつなげられん事もないが。しちゃう?あの作品すっごい好きだからやっちゃう?
 (゚Д゚) もはや嫌がらせの域になるので却下デース
(ノД`) 実はあのいおりんこそが、ネット社会におけるリアル引き篭もりの象徴たるバーチャルアイドルとしての
 (゚Д゚) うわっ!軽っ!底浅すぎ!驚きの軽さ!
(ノД`) つまり過去のニコマスのいおりんが登場する名作を並べる手法、それこそがまさに消費された時間の
 (゚Д゚) あがくなあがくな
(ノД`) まあ実は最近メタボリカル化がひどくて、ネット上ならまだしも実際に会うとなったらそれこそダイエット無理を承知でみたいな
 (゚Д゚) だからあがくなと