愛があれば大丈夫



【『愛があれば大丈夫』双海真美 : まっつP】


やっと見た
なんとなーく見たくなかったのだと思う
さよならはこの界隈の茶飯事であり、一時のお別れのコメントが残せただけありがたい、とも思う
いつの間にかいなくなる人が多い界隈だけに
いい人だった。いじった時も「ちょwwおまwww」で済ませてくれた
何があったのかは知らない。というか知るべきでもないと僕は思う
だからブログも読んでない
ここらへん、ニコ上での関係なのだからニコ上で完結するのが筋だ(要は動画コメを残せたからおうけい)、というおいどんの冷たいブラッディーが成せるわざのような気もするし、さりとてやはりこのように書いてしまってるわけでおいどんの中で特別な位置にいる方でもあると思う
可愛い人だと思う
ちょっと浮かれちゃうとことかのワキの甘さが実に好きだ
脳汁を全放出する事に躊躇がない、もしくは躊躇をのぞかせない思い切りと強さが好きだ
わかりやすくニコマスPらしい陽気さと不安定さが好きだ
彼の描く真美を始めとしたアイドル達の可愛らしさは当然として、PV系Pとして伸び盛りだったセンスも好きだ
彼がいかに愛すべき存在だったかは、この作品の動画コメが物語っていると思う
そんなまっつPが好きだし、温かいニコマスが好きだ
見てよかった


だがこれだけ華々しくお別れ宣言すると帰ってきにくいのではといらん心配もしてしまう昨今
(そして「逮捕P」という二つ名があるのでわりと帰ってきやすい気もする昨今)