ガチMADをかなり見てる層の方にしかわからない不親切な記事


脳の棚卸作業をさせてくだせえ
不親切の極みな記事なのでお許しくだせえ
では参ります
ゆうゆうPのグラスホッパーはでっかい
やはり春香さん路線だと何かが違う
やはり2008年組を代表するPの一人だ


矢夜雨Pのチアキングの作品はシンプルに上手い
基礎力の高さを再認識すると共にアス比が‥‥orz
なあたり、彼の掴み所のなさと言うかなんと申しますか
‥‥もう!


のぽぽんPの再現マスター作品も流石
で、いきなり話がずれるのですが
2008年デビュー組の気になるガチ系Pを脳内でカテゴってみるテスト


まず慈風Pは別格
世代を超えたわかむらP、RidgerPとのガチ3強トライアングルは実に美しい


ゆうゆうP、のぽぽんP、じゃんPも2008年組トライアングルを形成している
2008年組若手3強みたいなイメージ


で、その回りをミミズクP矢夜雨Pの異次元コンビが遊翼している
ペンタゴンブラックホールみたいだ


七夕Pはまた別路線
orgoneナオキekaoりんごP路線とでも言いますか(総大将はえこP)
要は異端の人が入るカテゴリー
ここにorgonePとekaoPが入るかどうかは意見の分かれるところかも


G様も強い
だいすPとチヒロPもきてる
むーむーPもそろそろガチを期待したいところ
おわり



 (゚Д゚) 早っ
(ノД`) ねむくなってきたのれす ノシ
 (゚Д゚) とりとめないってレベルじゃねーな ノシ