廃人なら全問正解あたりまえだよねー



ニコマスクイズ サムネdeアテマSHOW! : CAPRIP】








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) まあ10問中8問しかわからなかったわけですが
 (゚Д゚) よ!廃人失格!あとオマエは本当に忙しいのかと
(ノД`) なんだかんだで「忙しくなります」宣言後、勝手にまとめるアイマスMADさん並に更新してますもんねえ
 (゚Д゚) 量だけならな
(ノД`) なんだ。何が言いたいんだ
 (゚Д゚) べーつーにー
(ノД`) ‥‥えーと、そうそう、全問正解できませんでして。いやいやお恥ずかしい
 (゚Д゚) まあそんなもんだろうよ
(ノД`) 大ヒット作品ばっかりだったんだけどなあ‥‥やっぱりガチMADはともかく紙芝居系とネタ系が弱い‥‥
 (゚Д゚) その日、ある町内で「逆裁の人!逆裁の人なんだって!」という叫び声が響きわたったそうじゃ
(ノД`) 男ケツの人もわからなかったんだよなあ‥‥弱い、弱すぐるんだぜ
 (゚Д゚) まあ内容が思い浮かんでも、P名まではなかなか難しいもんだろうねえ普通は
(ノД`) エコノミーPが結構みんな分かってなかった時に軽い優越感を覚えた件
 (゚Д゚) 出た!一円にもならない優越感でた!これで勝つる!
(ノД`) まあ最近までエコノミーPとカカオP作品が脳の中でごっちゃになってたりはしてたんですが
 (゚Д゚) 似てるか?
(ノД`) なんかこう、つやつやした高級感とキッチリした手腕がぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇみたいな
 (゚Д゚) イミフ
(ノД`) ちなみに「つやつやした」という部分には、エコノミーPが艶村好きというダブルミーニング
 (゚Д゚) 含ませなくてよろしい



エコノミーP作品

左:クイズに出てきた作品。小鳥さんじゅうなな歳のお誕生日おめでとうございます
右:ふと思い出すたびに見てしまうはるちはの名作。友情っていいよね!



左:幼なじみがアイドルに、という視点で描かれた新作であり名作。見てない方はぜひ
右:艶やかファンなエコノミーPの一面が垣間見れるって好きすぎです



カカオP作品

左:はるちはぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!ヴァヴァヴァイ!ヴァヴァヴァイ!
右:はるちはぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!ヴァヴァヴァイ!ヴァヴァヴァイ!



左:はるちはぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!ヴァヴァヴァイ!ヴァヴァヴァイ!
右:はるちはぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!ヴァヴァヴァイ!ヴァヴァヴァイ!



(ノД`) 似てません?
 (゚Д゚) 片方が明らかに病気なのとオマエがまともに紹介する気がないのはわかった
(ノД`) 今冷静に振り返ると、どうしてごっちゃにしてたか謎過ぎます。‥‥作品自体はまともだからなあ。なんかこう質感が似てる印象なんですよねえ。上手くプラスチック感を大作感に転化するアニメ風の質感と言いますか
 (゚Д゚) にしてもですねえ
(ノД`) んでまあ話を戻すんですが、ちょいと簡単すぎたかなーとは思いますねえ今回のクイズ
 (゚Д゚) 2問ミスったくせに強気ですねえ
(ノД`) やっぱりラスト付近には「わかるか!」みたいな問題があってもいいかなあと
 (゚Д゚) はあ。例えば?
(ノД`) どっちがTAKAP作品のサムネでしょう!






                



ま た そ れ か ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. コラ★MADでTAKAP&SSMP組がみたかったなあ!