実はわたし‥‥ってこんな凄いの見せられたらやってられるかコンチクショウ!


ホームラン級の素敵なバカ発見しました



‥‥えーと、艶川先生には、永久ウチの書式使用権をぜひ進呈させてください



 (゚Д゚) 押し付け商法!押し付け商法じゃないか!



ふう‥‥朝から凄い飛距離をおがませてもらったぜ‥‥
このインパクトの前では‥‥!何を書いてもかすむ‥‥!この外道‥‥!そして何という覚悟‥‥!
と、心がざわざわしざるを得ない衝撃を受けてしまいましたのであります
なんかこう、凄いアイマスMADを見てへこむPさんの気持ちが1/3ほど理解できたような気がします
‥‥とりあえず足袋と紫の和服とメッシュの入ったズラを入手しないとなあ



妙な対抗意識を燃やさないように ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. つーか「2枚目」てオイ