恥ずかしいと言うよりも軽く死にたくなった例の件について


(ノД`) ジョニー!名前バレするなんて聞いてないわ!驚きのあまり死ぬかと思ったじゃない!
 (゚Д゚) 誰だジョニーて。つーかアレだ、「秘密の方向でヨロー」って伝えてねえじゃん
(ノД`) そこはくんでもらえてると勝手に思ってたのさ!みたいな!
 (゚Д゚) はい駄目ー
(ノД`) ‥‥まあそういう事でしてハイ。‥‥や、ホラ、別に秘密にしないといけない事でもないかなあとは思うんですけどね、や、ホラ、やっぱり村外れの狂人としての、ホラ、何と言いますか
 (゚Д゚) うーんしどろもどろ
(ノД`) まあいいや
 (゚Д゚) あらあっさり
(ノД`) つー事でして、今回限りのお手伝いをさせていただいた限りでごぜえやす。うーん実に貴重な体験でごぜえやした
 (゚Д゚) コイツ、即「やります」って言いましたぜ。何が村外れの



言わいでよろしい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあ書くなと



(ノД`) めっさむずかったです
 (゚Д゚) ねえねえ、どうして1話じゃなかったの?なんで途中の回から紹介シーンを抜粋したの?とfakeのPickUpでわりとコメられてた件についての釈明をどうぞ
(ノД`) ‥‥かっこいい、いかにもfakeらしいシーンを選んだ方がいいんじゃないかなーと‥‥熱いシーンで、でも重大なネタバレにならなくてみたいな考えのもとにですねえ‥‥やっぱ1話にするべきだったかなあ‥‥もしくはネタバレでもいいから、もっと派手なシーンを‥‥例のちひゃーが美希の真似したシーンとかの方が‥‥とか悩みまくった結果あそこになったんじゃーい!うわーん!
 (゚Д゚) わーい逆ギレ入りましたー
(ノД`) 30秒って短いのよ!?紹介文が15秒入るから、残りの15秒で見せ場が来るようにみたいな配慮とかもいるしってうわーん!あれでも頑張ったんじゃー!見逃してけろー!
 (゚Д゚) ここらへん、実際に動画にしたことのない人間の弱さが出ましたなあ
(ノД`) いやもうホント、細かい指定までさせていただいて、編集された方にはこの場を借りてお礼を‥‥ううう、やっぱりアレですよ‥‥序盤15秒はセリフが入らないシーンにするべきだった‥‥動画コメと紹介文とセリフが渾然一体となって実に読みにくい結果に!
 (゚Д゚) 実に動画を作ったことのない人間の弱さが出ましたなあ。これで架空戦記・ノベマスのセリフ枠の位置とかに注文つけてきたとか
(ノД`) お恥ずかしい‥‥実にお恥ずかしい限りですじゃ‥‥ううう、これぞまさしく穴掘って埋まりたい気分ですじゃ‥‥
 (゚Д゚) 他、何か反省あっかい
(ノД`) 競馬偶像伝、もうちょっと突っ込んだシーンにしときたかったなあみたいな



あれで十分だろうが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「負けてもらすくらいなら、勝ってもらすのよ!」はマジ名言!



(ノД`) という事でして、まあなんと言いますか、このような機会をいただけて本当にありがとうございましたと、そして視聴者を意識して動画にするってのは実に大変なことなんだなあと、身をもって教えていただけたのでありますハイ
 (゚Д゚) これで何だかんだケチつける悪癖が少しでも収まればいいですよねえ
(ノД`) あ、それなんですが
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、実はリアルライフが忙しくなりそうでして、ちょいと更新ペースが落ちる事が予想されますです。空いた時間は見る方に優先的に割り振りたいなあと思っておりまして
 (゚Д゚) まあねえ
(ノД`) ですので、これまでみたいなほぼ毎日更新はない感じになりやすです
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) どうなるのかなあ。せめてガティンガティンときた作品に関してだけでも書ければいいんですが
 (゚Д゚) まあ上手いこと折り合いつけなせい
(ノД`) ですよねー。まあなるようになるさー ノシ
 (゚Д゚) なんくるないさー ノシ