*番外編* ふっふっふ ■M@STER PUNKS! vol.3 : えこP



【M@STER PUNKS! vol.3 : えこP】








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) 勝った!
 (゚Д゚) は?
(ノД`) 実は妬ましかったのさ!前作について小難しい考察をしてた連中をボコボコにして、ねこじゃらしでぐるぐる巻きにした挙句、滅びの山の火口に放り込んで始末してやりたいほどに!出来ねえもんあんな考察とか!「綺麗だなー可愛いなー」しか感じれなかったもん!でもどうだいDo-dai!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) さあオマエラ!この対になる作品を元に考察を深めてみやがれ!出来るもんならな!わはは!わはは!あれだね!きっとこれは「あんま小難しいこと考えたら駄目dayo-。もっと素直にニコマスを楽しもうyo-」っていうえこPの壮大なエスプリだったんだね!こいつぁーやられたぜ!わはは!わはは!
 (゚Д゚) ‥‥おい
(ノД`) ンモーなんだね一体。今いい気分なんだから邪魔しないで欲しいアルなー
 (゚Д゚) 奴らはこっから考察を深めてくるぞ
(ノД`) ‥‥え?
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥もしかして、勝利宣言早まった?
 (゚Д゚) つーかいつオマエが大勝利したんだよ
(ノД`) そう言えばそうですね



と言う事でして、よくわからない「やられた!」感で盛り上がったまま筆を走らせております (カタカタ)
直感的においどんは、「壮大な釣りだったのね!素敵よえこP!」という結論に至りましたが、皆様はどうお考えでしょうか
何にせよ今おいどんは、不思議とすっごく楽しい気分です
(勝った云々は冗談ですよ!冗談!プロデューサーさん!)
嫉妬してたのは本当だけどな!



言わいでよろしい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でしたねー



うーんニコマス楽しいなあ!
何かもうよくわかんねえけど別にいいや!
とりあえずサンキューベイベーえこP!