やよい、もりもり食べやさい ■やよい式宇宙農家のススメ : ピートP


(ノД`) しまった‥‥!真メインの過去の名作で貼り忘れてた作品が‥‥!
 (゚Д゚) おい、オススメ架空戦記の話すんじゃねえのか
(ノД`) 蹴る時は文を短くまとめた方がテンポいいのでマジおすすめ



何の話か分からんから、俺にもちゃんと説明しろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ね、微妙にテンポ悪いでしょ



(ノД`) という事で、自然な流れでオススメ架空戦記の話に参りマース。★あと使用料に関してはご相談ということで‥‥



話を進めろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. このようにテンポよく蹴るのがポイント!



(ノД`) えー、これまでこの書式を使われた皆さん、いずれ何らかの形で請求書が届きますのでその際は
 (゚Д゚) だから早く本題に入れと。この記事のテンポが既におかしくなってんじゃねえか
(ノД`) 上手いこと言いますねえ
 (゚Д゚) そろそろ本気で怒るぞ



♪チーン



(ノД`) あ、電子レンジがティンときたみたいです
 (゚Д゚) 「チーンと鳴った」だ
(ノД`) カレーを作ろうと思って、油をかけた刻み玉ねぎをレンチンしてペーストにしようと思ってたわけでして‥‥
 (゚Д゚) だから話を進めろと
(ノД`) ちょっと行ってきまーす ノシ



(ノД`) ただいま‥‥ orz
 (゚Д゚) どうした不景気な面して。まあ年がら年中そうだけど
(ノД`) 肝心のカレーがなくてさあ‥‥空箱だったんですよ‥‥ orz
 (゚Д゚) ああ、以前カレーを作ったときの空箱をそのまま放置してたわけね
(ノД`) 「カレーがあるなあ。いつ食べようかなあ」って楽しみにしてたのに‥‥ご飯もいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい炊いてあるのに‥‥ orz
 (゚Д゚) 嫌な事件だったね‥‥つーか空箱を捨ててればそれで済んだだけの話なんだがな。つーか本題はどこに行ったんだと
(ノД`) 野菜炒めにでも使うか‥‥確かキャベツがあったから適当に中華風で‥‥でも、キャベツと玉ねぎだけの野菜炒めってのもなあ‥‥せめてもう少し野菜の種類があればなあ。こうなったら自分で栽培しようかなあ。噂によると、たった数日で立派に育つ野菜が宇宙にあるらしいし‥‥
 (゚Д゚) あのー、まさか
(ノД`) はい?
 (゚Д゚) ここから本題の「やよい式宇宙農家のススメ」に話をつなげようとしてます?
(ノД`) やっぱ無理がありますかねえ



そらそうよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 野菜M@sterにつなげる手もあったな!







【やよい式宇宙農家のススメ : ピートP】



(ノД`) あれ?サムネのタイトルが隠してありますよ?
 (゚Д゚) 「どんな話かは見てのお楽しみ!」という狙いみたいだな。あーあ、ばらしちゃった
(ノД`) しまった‥‥!だ、大丈夫!やよいがメインの架空戦記野菜が話に絡んできてP名がピートPであるという事しかばれてないから!
 (゚Д゚) わかる人にはティンときてると思うぞ
(ノД`) やよいがすんごい可愛く描かれてるんですよこれが
 (゚Д゚) ガン無視入りましたー
(ノД`) 元ゲームの解説も、要所要所を丁寧に、かつ簡潔にストーリーに組み込んでおさえてる感じでして実に上手いなあと。これなら元ネタを知らない人も安心!敷居がすごく低い!そしてやよいが可愛い過ぎる!たまらん!人気が出てるのも納得なのです!
 (゚Д゚) 実にいい作りだよねえ。素晴らしいエンタメ力と言わざるを得ない
(ノД`) まったりとした雰囲気も実にいいですよねえ。まだ見てない人は要チェックですぞー








        ネタバレ回避用空白(もう結構してるけど)










*立派なお家→部屋が空いてる→同居人募集→伊織がやってきて一つ屋根の下フラグですねわかります


 (゚Д゚) そういう作品じゃねえから







*なら「やよいさん」ですね、わかります


 (゚Д゚) おまんPは元気にしてるかのう。つーかだからそういう作品じゃねえと







*ウチもせめてもやしがあれば、野菜炒めとして格好がつくのになあ


 (゚Д゚) そこ、無理に話をつなげないように