テニスでふるふるなDLC祭り話


(ノД`) こぶちがもうな!管理人さーん!俺だー!いおりんのツインテ&初背中マジ最高!なのん!
 (゚Д゚) とりあえずオマエの中でのトップ4はわかった
(ノД`) いやいやいやいや、やはり今回はやよいにつきるのではないでせうかと
 (゚Д゚) ちょいと他とは違う伸びを見せてるわなあってもう一万オーバーかい。再生数で言うなら、やよい、千早、伊織って順みたいね




【ふるふるフューチャー☆ エースオブクラブ やよい : ゆーむP】



(ノД`) どうも今月はやよいの月だった印象があるですなあ
 (゚Д゚) あー、確かに。メドレーやもじぴったんやキラメキラリのアレとかな
(ノД`) にしてもこれはもう‥‥!もはや何と言うかあざとい!あざといなやよいさすがあざとい!待て!やよいがあざといとかどういう了見だこの蟲野郎!
 (゚Д゚) 古いなオイ
(ノД`) あとですねえ、やっぱりもう紳士作品が大漁に出回り始めてるじゃないですか
 (゚Д゚) こっちだよゆきぽ、水面スカート等レギュラー陣も揃って参りましたなあ
(ノД`) で、今回のイチ押しはコチラ!当然もう見てるよね!




【やよい研究 「グラビアミズギ2+ガーターリングは致死量」 ふるふる : ふーりP】



(ノД`) ‥‥ふぅ。ふーりPはマジ天才紳士やで‥‥流石の日刊やよいシリーズのPさんだけありますなあ‥‥このアンバランスさが‥‥!あああああ!あああああああああ!
 (゚Д゚) 「ネ!タ・イ・ホ!」タグが秀逸すぎますな