どーもどーも


(ノД`) たでいまー
 (゚Д゚) えらく潜ってたな。あれか、気合を入れた記事がそんなに反響なかったショックでへこんでたか



なんでやねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ありえるだろJK



(ノД`) ちげえよ!全然関係ねえよ!たいした影響ねえよ!ほんの極一部だよ!きっかけにすぎねえよ!
 (゚Д゚) 認めろと
(ノД`) だーかーらー。ンモー、こうやって自分の首を変なしめ方するー
 (゚Д゚) 芸風なので仕方ない
(ノД`) や、まあ普通に忙しかったわけでしてハイ。ちゃんとキンキラキンしたり「これ完全にアートだ」とうなってたりしておりますハイ
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) ぼちぼち通常営業に‥‥戻れるといいなあ‥‥8月まとめ、今度こそキッチリやりたいし‥‥
 (゚Д゚) 絵に描いた餅をモリモリフラグですねわかります
(ノД`) あと毎度毎度、いろいろとコメントありがとうごぜえやす。あんまりお返事も出来ない引き篭もりに過分なアレだなあと、有難く思っておりますですハイ
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) ではまたー ノシ
 (゚Д゚) ノシ