*番外編* 逃げちゃ駄目っぽいどなので ■如月千早 「嵐が丘」 : えこP



如月千早 「嵐が丘」 : えこP】


(ノД`) 眠くない、お酒もある、新作も全部見た、時間がある、じゃあ逃げられない俺
 (゚Д゚) 無理せんでも。そもそもアナタには、えこPの新作が出るたびに「もうアイマス素材を使ったガチMADは作らないのかなあ。ガチMAD見たいなあ」とか「表情変化のタイミングが妙だったのでハマれなかった」とか書いてその度に怒られた実績があるわけで
(ノД`) 大丈夫です。もうえこPのガチMADは諦めておりますので‥‥
 (゚Д゚) これはこれで怒られそうな言い回しですね
(ノД`) で、「ああ、えこPだなあ」という新作なわけですが
 (゚Д゚) はあ。どうだったよ
(ノД`) 全然わかりませんでして
 (゚Д゚) 書く意味まるでねえですね
(ノД`) よし!もっかい見てくる!ちょっとお待ちあれ!



   ‥‥鑑賞中



(ノД`) ただいまー
 (゚Д゚) どうよ
(ノД`) なんか可愛く見えてきた
 (゚Д゚) オマエが一回目にどうゆう感想を持ってたか丸分かりですね
(ノД`) もっかい見てきます



   ‥‥鑑賞中



(ノД`) ただいまー
 (゚Д゚) どうよ
(ノД`) どうしてもワキのあたりに目がいってしまいまして



どうしても怒られたいみたいですね! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それだけ魅力的って事だろうが!



(ノД`) うーん、わからんです
 (゚Д゚) まあ最初から期待はしてなかったのでいいんですが
(ノД`) 綺麗だなあ、可愛いなあじゃ駄目かい?
 (゚Д゚) や、別に
(ノД`) ですよねー。という事で、「よくわからない→好き」になりました。以上でしたー ノシ
 (゚Д゚) ある意味いさぎがいいと言うか何と言うか