頑張ってみました


(ノД`) どうよ。敷居さんとこっぽくねえですか?
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) という事で、最近書いた「新規さんはどうやったら〜」みたいな記事が妙に評判良かったので調子にのってみました
 (゚Д゚) ああ、「アイマス動画を語る方法論」みたいな記事もそういう狙いだったのね
(ノД`) 大外れでしたねアレは。つーか飽きましたし途中で
 (゚Д゚) 某氏から「狙いも観点もずれ過ぎ」って突っ込まれたもんな
(ノД`) なんかねー、隠してるはずのブクマが沢山ついて嬉しくなっちゃいまして。外部の方に読まれる喜びみたいなものがふつふつとですねえ
 (゚Д゚) まあ基本受けたがりではあるからねえ
(ノД`) もし受けたら受けたで、オーキドPがおかしい人みたいなイメージで外部に伝わらないかしら。心配
 (゚Д゚) じゃああのノリで書くなと
(ノД`) うーん‥‥やっぱりニコマス外部の人にもわかるように書くのって難しいなあ‥‥つーか多分わかんねえですねアレ
 (゚Д゚) まあな
(ノД`) まあいっかー。少なくとも、架空戦記・ノベマス見ない層の方へのアピールにはなったはず‥‥。伝えたいの!この世界にオーキドPっていう変人がいる事を‥‥!
 (゚Д゚) やっぱ変人扱いじゃねえか