オーキドPがんがれ超がんがれ



【ネタ☆MAD開催告知 : オーキドP】








        ネタバレ回避用空白








オーキドPマジかっけー!
あれですよ!
アイマス架空戦記界の最終兵器、オーキドPが私怨100%で「シネ☆MAD」に宣戦布告!
ちなみに「シネ☆MAD」とは、架空戦記(ノベマス)Pと、いわゆるPV系のPが組んで一本の作品を作るという夢のコラボレート企画である事は、★以前ご紹介させてもらった通りなのであります





【シネ☆MAD【参加者&組み合わせ発表】 : CM製作 逆毛P 企画運営 哀川翔P】


 
 
*「シネ☆MAD」参加Pさんの一例。何だこの豪華なメンツ




で、そんな豪華で派手な「シネ☆MAD」が開催される8月30、31日に、何とオーキドPが独自に立ち上げた企画「ネタ☆MAD」をぶつけるらしいのです
どうして?
自分と同じ架空戦記(ノベマス)P達の晴れ舞台なのに!?
どうしてそんな事をするのさオーキドP!
つー事で前フリ終了!その理由が凄い!




 
 
*「ネタ☆MAD開催告知」動画より抜粋。心にわきあがるどす黒い感情を押さえきれないオーキドP




ってカッケーなオイ!
やー、まあ冗談半分な企画だとは思うのですが(じゃあ残り半分は?)、とにかく祭りなら何でものってけなこの界隈ですし、また多くのアイマスP、特に同業である架空戦記Pにある意味尊敬されてるオーキドPなので‥‥って、オーキドPはご存知ですよね皆さん?
‥‥や、あれだ、架空戦記見ない層の方の知らない力を侮ってはいけない
えーと、要はこの方です





【愛m@s24】しゃちょっていいとも! : オーキドP】


 
*オーキドP必殺の割り箸芸きた!完全に実写だ!これで勝つる!




そう、あの愛m@s24時間で必殺の割り箸芸を見せてくれたあの方、そうそれがオーキドPなのです
架空戦記界では、粗暴な言動と行動が素敵な春香さん(「かっぱらう」とか「とんずら」みたいな言葉が凄く似合う春香さん)が主役である「ポケモン春香ブラック」シリーズのPさんとして、カルトな人気を博している方なのであります





ポケモン春香ブラック : オーキドP】


 
*最新話(第9話)より抜粋。普段はもっと女の子女の子シテマスヨ?シテマスヨー




そんなカリスマ(オファーはありませんでしたが)オーキドPが立ち上がったのです!
たった一人で立ち上げた企画「ネタ☆MAD」をもってして、オファーがなかった「シネ☆MAD」をぶっ潰してやろうと!
そらもう盛り上がらざるをえんわけで!
出来る事ならPさんのブログにリンクを貼りたくないおいどんなのですが、これはもう多くの方にこの盛り上がりを伝えるしかないわけで!



ネタ☆MAD開催告知 : ひらけ!はるかっかさま



わーいオーキドP的に困った方向に盛り上がってきたぞー
何だこの「ネタ☆MAD」への参加希望者数!
どうやら本格的に対抗戦っぽい雰囲気になって参りました!
なんと複数の私怨支援動画まであがる騒ぎになってしまっているのです!






*何というオーキド包囲網、げふんげふん、オーキドPいじめ、げふんげふん




あくまで「ネタ」で始めた「ネタ☆MAD」だったのに、もう取り返しがつかなくなったオーキドPの未来はどっちだ!
という事でして、こちとら面白ければ何でも嬉しい層ですので、とにかく色んな意味で「ネタ☆MAD」、「シネ☆MAD」ともども盛り上がるといいなあと思う次第なのであります
胃痛と共にがんがれ、超がんがれオーキドP