読んだ?あの記事


(ノД`) 家を作る人、みたいな意味の日本語をアルファベットで書いたPさんのブログにある、いかつい記事読みました?
 (゚Д゚) どういう遠回しのアレなんだ一体
(ノД`) や、だってPさんのブログにリンク貼りたくないし‥‥友達に噂されたら恥ずかしいし‥‥
 (゚Д゚) 詩織!詩織じゃないか!
(ノД`) ‥‥あんまり無理矢理ネタを仕込むのもどうなんですかねえ
 (゚Д゚) 苦笑で済んでればいいですよねえ
(ノД`) でまあ、ああいうギッチリした分析を読むと、もっとこう妄想で突っ走った方が自分の持ち味が出るのかなあと言うか最近の自分の新作感想が恥ずかしいと言うか
 (゚Д゚) まあ、そういうダメージを受けないためにPのブログを読まない部分もあるわなオマエさん
(ノД`) 確実にいいものを見たなあと思う部分はあるんですが、やっぱダメージあるわあ‥‥最近、「あれ?結構いい感じで書けてね?もしかしてコッチもいける口なのおいどん?」とか調子にのってた部分あるもんなあ‥‥はあ‥‥やっぱあれですね、本職の視点には適わんっすねえ‥‥
 (゚Д゚) そらまあそうだ
(ノД`) 分析力の凄さは当然として、あれ読んだら確実に題材の作品を見たくなるじゃないですか。ご本人にそういう意図はなかったと思うんですが、やっぱこう、紹介ってーのは「点」で突破して読み手の心臓を突き破らんといかんのだなあと‥‥どうにか真似したいなあ
 (゚Д゚) 明らかに無理です、本当にありがとうございました
(ノД`) つー事で、興味ある方は探してみてくらさい。場合によってはへこみますけど
 (゚Д゚) という事で、カズマさんの鼻ポッキーン事件でしたー ノシ
(ノД`) そらもうバッキリいきましたぜ!これだから本職は困る! ノシ