わーい追いついたぞー的な話&自分の好みの話


(ノД`) 追いついたぞー
 (゚Д゚) ぱおーん
(ノД`) 大体半月が経過した時点で37作品!おかしい!かなり先月より絞ってピックしてるのにほとんど変わらないペースだ! ふしぎ!
 (゚Д゚) 確か先月が70ちょいだったな
(ノД`) でも、感想を書くにあたっての苦労はかなり軽減された感じでして。非常に楽に書けております。やっぱあれですな、キサマとの会話形式でガチMADの感想を書くのは無理があったって事ですな
 (゚Д゚) まあ、そういうこっちゃろうねえ (4ヶ月目にして気付くとか)
(ノД`) うーんしっかしこう、自分の好きな作品を連続で見直す快感はたまらんものがあるですよ
 (゚Д゚) さっきからニヤニヤしながら見てますもんねえ、8月作品ズ
(ノД`) 大作からカコイイ作品から可愛い作品から楽しい作品まで層が厚い!我ながらナイスピック!どれを見ても自分が好きな作品ばかりだ!
 (゚Д゚) 先生、当たり前です
(ノД`) でね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) これ以上、特に書く事がないんですよ



意味がわかりません ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、何か嬉しくなったから書いてるだけでして



(ノД`) おいどんの好みは一貫してるなあみたいな話でもしますですか
 (゚Д゚) はあ。適当に何なりと書けばいいじゃない
(ノД`) おいどん、開始5秒以内で好きかどうか決まるみたいです
 (゚Д゚) 早っ
(ノД`) ですかねえ
 (゚Д゚) や、でも中には5秒じゃ何とも判断がつかん作品もあるじゃろう。例えば実写が歌い出しまで続いたりとか
(ノД`) もうその時点でおいどん駄目です
 (゚Д゚) ‥‥わりと大胆発言?
(ノД`) んなこたぁーない
 (゚Д゚) 安産!安産!
(ノД`) のるな。あと古い
 (゚Д゚) だからアイマス動画好きはおっさんの集まりだから大丈夫やっちゅーねん
(ノД`) んなこたぁーない
 (゚Д゚) 安産!安産!
(ノД`) だから
 (゚Д゚) 確実にオマエが悪い件。で、あれか、そんなにパッと好きな感じで始まらんと駄目か
(ノД`) その判断見準で外さない自信があります。でもやっぱりすんごい好きな感じの作品の見落としがあるんだなあこれが
 (゚Д゚) で、どっかで誰かが推してる作品をじっくり見てみて「アッー」ってなるんだわな
(ノД`) このパターンで後の祭りになるんですよねえ‥‥
 (゚Д゚) まあ精進せいっちゅう話だわな。どうにかして匂いとれと。ん?
(ノД`) どうしました
 (゚Д゚) よくよく考えたら、別に今貼ってもいいんじゃなかろうか
(ノД`) それもそうですよねえ




【KAB.『本当は泣きたいクセに』真、あずさ、春香 : 225P】



(ノД`) 中盤からが実にグッとくるんですわ!結構シリーズで作ってられるんですが、こちらがやっぱり抜けてる感じでして!
 (゚Д゚) いかにもキサマの好きそうなサムネだったり深い色調だったりするんだけどねえ
(ノД`) うーん謎の見落としだったのであります。やっぱりパッと好きな感じで始まってない感を受けたのかなあ当時‥‥今見返しても、そこまでそうじゃないんだけどなあ‥‥良さを知ってる補正がかかってるのかなあ‥‥うーん‥‥
 (゚Д゚) まあ今貼れたからいいじゃないか
(ノД`) パッと‥‥パッと好きな感じで始まってさえいれば他のシリーズも好きになれると思うんだけどなあ‥‥でもやっぱり直観力でいきたいとこだし‥‥やっぱり好みの入りって大事だし‥‥そもそも全新作をガッツリ最初から最後まで見る時間とかないし‥‥
 (゚Д゚) 後で悩め
(ノД`) まあそんな感じでしたー ノシ あ、美妓皇帝の最新話がアイマス架空戦記史上究極のクオリティーだった話がしたくなってきた!
 (゚Д゚) 完全にフルボイスだったよな
(ノД`) あんだけ長回し?のフルボイスは驚異的だったですよねえ。どんだけ音声素材を把握しとるねん!みたいな!つーか会話の組立てが上手いのですな!
 (゚Д゚) まさにちんこうP並みのフルボイスだったよな
(ノД`) や、あれはまた世界が違うから
 (゚Д゚) あれだ、こっちもちゃんとサムネ貼っとけ
(ノД`) どのちんこうの?妹のやつ?



や、貼りたきゃ貼ってもいいけどさ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 日本の夏、ちんこうの夏




【美妓皇帝 44 あずさ編 10話前編 : ねももP】


(ノД`) ゆきぽ6歳の人がイラスト提供だったのね!どうりでエロイはずだこれ!
 (゚Д゚) まあそんな感じの力が入りまくりな水着回だったわけです。普段架空戦記見ない人も、驚きのこだわりに触れてみてはいかがかな?みたいな
(ノД`) そーれーでーはー ノシ
 (゚Д゚) ノシ