懐かしさと共に過去の名作を振り返ろうじゃまいか


(ノД`) わーい記事紹介熱に火がついたぞー
 (゚Д゚) ぱおーん
(ノД`) つー事で、懐かしさと共に過去の名作を振り返れる記事‥‥じゃなくてサイトのご紹介!
 (゚Д゚) どうでもいい話なんだが、「面白い記事・サイトのご紹介」っていう記事カテゴリーにしときゃ良かったな
(ノД`) ノベマスも「架空戦記PickUp」でご紹介してますしねえ‥‥でもね、過去の全記事のカテゴリ差し替えるのめんどくさいんですよ‥‥
 (゚Д゚) 本当にどうでもいい話ですねしかし
(ノД`) えー、ではかるーくテンションが下がったところでご紹介を‥‥



Damehumanoid 曰くさま



 (゚Д゚) おお、一周年動画の紹介してるサイトさんね
(ノД`) 長らくの廃人の方なら「懐かCー!」となるでしょうし、ご新規さんなら「こんな名作があったのね!」となる事うけあい!
 (゚Д゚) そういえば先生、確か死ぬほど好きなitachiP作「チョコディス」の一周年をすっかり忘れてたみたいですが
(ノД`) ‥‥そういう事がないように要チェックなサイトさんや!
 (゚Д゚) では次ー



見る専祭り総合DBさま



 (゚Д゚) おお、これも荒川氏の企画なのね
(ノД`) そう、orgonePをマジで女性だと



もう忘れてやれよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだまだ引っ張るもんげ!



(ノД`) いわゆる有志の見る専さん達のマイリストからデータを取得して、ドバーっと何と13000件オーバーの作品に短評がついてるわけですよ!
 (゚Д゚) 先生、多すぎて見て回れません
(ノД`) そういう時は検索を有効に使うのさ!例えばオールスター作品が好きなら「iM@Sオールスター」で検索!するとオールスター作品だけピックアップ!ほんでもって懐かしいのが出てきたら短評を楽しんだ後に見るもよし、ご新規さんならとりあえず同じサムネが何度も何度も出てくる作品を見てみるとかね!
 (゚Д゚) おお、キサマが一周年を祝い損ねたチョコディスが大量に
(ノД`) ‥‥他にも、「やよい」とか「○○P」とか、そういうキーワードで検索するといいんじゃないかなー
 (゚Д゚) 上げろ
(ノД`) えーと、基本マイリストに書かれてあるキーワードに反応しますので、詳しくそういうカテゴリーを書いてないマイリストは反応しませんがって、ああ、そうか‥‥itachiPのチョコディスって「iM@Sオールスター」って言葉が作品自体にはいってるからあんなに反応したのね‥‥何この無駄にトラウマ掘り出した感‥‥
 (゚Д゚) 知るか
(ノД`) えーと、人様の短評読むって、それだけでも楽しいですし、短評書いてる方はキッチリと作品のカテゴリーも書いてますので、兎に角適当に検索するといいマイリス記事にぶつかって、もっかい見たくなったり新しい作品との出会いがあったりするんじゃないでしょうかハイ終了さよならー
 (゚Д゚) だから上げろと