地獄の如く便利なサイトさんがあるんですが知ってますか?


ニコニコの杜さま



(ノД`) どんなときも万全に応え過ぎなサイト過ぎだろJK
 (゚Д゚) 一日単位での新作へのリンクを一覧として貼るだけでなく、それを祭り単位で更にカテゴらったり、その新作一個一個に関する記事までとりあげてーら
(ノД`) アイマス動画関連サイトへのリンクも豊富だし、特に面白そうな記事を大きく取り上げてたりと‥‥断言しよう、この管理人さんは命削ってるね
 (゚Д゚) 動画見てるだけじゃたどり着けない情報も豊富だしねえ
(ノД`) ここ見とけばOKです。見る専さんもPさんもブロガーもここ見とけばOK。便利すぎ。やー、すげえっすわー‥‥つーか大丈夫なのかこの作業量と
 (゚Д゚) 要ブックマーク推奨超推奨。特にオチもなく終わります



追記
(ノД`) で、杜さん経由でうろうろしてたら見つけました!



ニコマス紹介系ブログアンテナ



 (゚Д゚) おお、荒川さんが作ったのね
(ノД`) そう、orgonePをマジで女性だと思ってた可愛い方が



もう忘れてやれよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. かなり引っ張るべきネタだもんげ!



(ノД`) 便利な世の中になったなあ‥‥
 (゚Д゚) ですなあ
(ノД`) あ、この際ですから、まだ知らない方がいましたらこちらも



The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki(今北産業)



(ノД`) 薄幸P並に忙しい時はデイリーランキングの作品だけでも、もうちょっと余裕がある時は「今北産業」というでっかいバナーの下にある「アイマスタグ 最新投稿90件ランキング」や「マイリスト登録率ランキング」を参考にされると良いのではないでしょうか
 (゚Д゚) 知らない人もいるだろうねえ
(ノД`) まあおいどんはリアルライフを犠牲にしてでもガチMADは全部見るけどな!
 (゚Д゚) 先生、自慢にならない自慢はやめてください
(ノД`) 架空戦記・ノベマスはさすがに全部見れないですけどね!
 (゚Д゚) 誰かいるのかそんな奴
(ノД`) 誰かいたらコメントください
 (゚Д゚) もらってどうすんだよ
(ノД`) 讃えます
 (゚Д゚) わーいいらなーい