誤字脱字の訂正とかどもー話&潜入してきますた話


(ノД`) 誤字脱字勘違いのはなはだ多い男でして
 (゚Д゚) ミスのない記事を探す方が大変ってレベルですからねえ
(ノД`) fakeの感想記事でも、「キャプ翼の来生君→三杉君だろJK」というご指摘をいただきまして。いやいや助かりますた
 (゚Д゚) 直したつもりだったんですが、ついさっき直せてない事に気付きまして
(ノД`) 今後とも、誤字脱字勘違いに関するご指摘をくらさいませませ
 (゚Д゚) まあ以前、とある記事を書いたときに「○○さんの頑張りに対して、その記事にリンクを貼るだけじゃなくて感想や励ましを届けるように働きかける一文を添えるべきだろJK」って命令口調で言われた時はガン無視したけどな
(ノД`) 命令されたらどんないい意見でもガン無視。それが俺のジャスティス
 (゚Д゚) それは正義なのか果たして
(ノД`) カズマっちは小難しい一面のある男なのです。用法、用量に注意してお取り扱いくださいませ
 (゚Д゚) 扱わないのが一番って事ですねわかります
(ノД`) でね、潜入してきたんですよ
 (゚Д゚) はあ。どこに?雪歩を騙して体育館倉庫に一緒に?
(ノД`) ‥‥どうも最近、ティンとくるガチMADに偏りがあるような気がしてるんですよねえ。下手したら3割ぐらいゆきぽ作品のような気が‥‥それってどうなんだろう‥‥たまたまだったらいいんだけどなあ‥‥
 (゚Д゚) 謎の公平感で悩んでる話はどうでもいいんですが
(ノД`) あ、でしたでした。‥‥あれかなあ、「ガチは雪歩」みたいな流れがPさん達の中で定着しつつあるみたいな‥‥もしくは雪歩派のPさんが連鎖的に技量を上げつつあるみたいなシンクロシニティーとか‥‥確かにTAKAPとSSMPが最近揃ってワンステップしたみたいな印象も‥‥
 (゚Д゚) つ「本題」
(ノД`) あ、でしたでした。潜入しまして。たくさんあるらしいニコマスIRCの一つに
 (゚Д゚) ほう。引き篭もりなのに珍しい
(ノД`) とある方にお誘い頂きまして、まあホイホイついて行ったわけなんですよ
 (゚Д゚) アッー
(ノД`) 言うと思った
 (゚Д゚) まあお約束ですし。で?
(ノД`) 死にたくなったなあ
 (゚Д゚) また病気か
(ノД`) やー、もう酒の勢いではじけるはじける。ここは一つP的な存在の人に色々聞いてみようと思いまして、あんまりここでは書けないようなエグめな質問とかして妙に間が空いたり
 (゚Д゚) KYですよねえ。つーか懐かしいなKYて
(ノД`) あと、場を和ませようとして「未来派先生とTPTPについて書くときは全裸です。普通に」って発言してドン引きされたり
 (゚Д゚) 本当に脱いで書くから困る
(ノД`) 何かねえ、色々気を遣っていただいちゃいまして‥‥あれな、基本的には雑談場なのな
 (゚Д゚) そこでついニコマス好きと遭遇した喜びではじけてしまって困らせたわけね
(ノД`) つーかこう、Pさんとニコマス好きって、似て非なる部分があるんだなあみたいな。あ、これが一般論とか言うつもりじゃねえですぜ。あくまでおいどんがその場で持った感想ね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 何かこう、視点がやっぱり違うなあと。「ここが凄い!」の「ここ」が細かいんですよ。もうね、「はー、そこまで見るかー」みたいな感じで、やっぱり作り手ってのはいかついなあと
 (゚Д゚) そらまあねえ
(ノД`) で、ミーハーのりじゃない感じ?みたいな
 (゚Д゚) オマエがミーハー過ぎるだけだと思うんだが
(ノД`) まあ結論を述べると、「俺、凄く浅くてかっこわるかった」みたいな
 (゚Д゚) 最初から理解しとけよそこは
(ノД`) 雑談向いてないなーおいどん‥‥あれだろうなあ‥‥全部が全部ニコマスの話をしたがる感じがそもそも間違ってたんだろうなあ‥‥
 (゚Д゚) その場にいた方、もしこれ読んでましたら本当に色々気を遣って頂きまして申し訳ありませんでした
(ノД`) ‥‥やっぱりアレです。おいどん、知らない世界は知らないままで、想像で何やかんや書き殴る方がいいみたいです。‥‥ううう、その場にいた人の作品とか、中立な目で見られるか不安ナリよ‥‥
 (゚Д゚) まあ引き篭もりは引き篭もりらしくしてろって話だわな
(ノД`) やー、でも勉強になりました。ニコマスの裏側では、ああいうコミュニケーションと言うかサークルオブフレンズがあって、日々雑談やらたまに熱いニコマストークとかしてるんだなあと。知識としてはあったんですが、目の当たりにすると感慨深いものがありました
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) でまあ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) やっぱおいどん無理。おいどん多分病気になると思う
 (゚Д゚) まあ色々見えてきちゃう部分はあるからねえ。どんだけ弱いねんオマエとは思うがな
(ノД`) あと、根本的に多人数での会話に向いてないんですよねえ‥‥空気読めない自己中人間なのに場の空気に敏感だったりするし‥‥で、あげく空回りするし‥‥1対1のガチトークしか出来ない人種でして‥‥
 (゚Д゚) 心底集団行動に向いてない人間ですよね
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) もう一歩踏み込んだ話してもいい?多分その先に地雷あるけど



確かもう二度と踏まないと誓ったはずでは ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 最近マイルドな俺、参上!



(ノД`) この度は貴重な体験をありがとうございました。あと、本当に色々とお気を遣っていただきました件、ありがたいなあ、優しいなあと実に実に感謝致しております。もう行かないですけど!
 (゚Д゚) 正確に言うと「恥ずかしくて行けないけど」だな
(ノД`) ‥‥やっぱり引き篭もりは引き篭もってるのが一番みたいです。これからも全て憶測で下調べもあんましないでPさんの苦労とか苦悩とか気にせずに直感で書き殴るべきだなあと



それもどうかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だってそれが一番楽なんだもーん