メガネとかカクパー3とかについて



【「アイドルマスター ライブフォーユー!」デモトレーラー6 : バンナムP】








        ネタバレ回避用空白









*この気持ちを今あえて言葉にするなら‥‥「言葉に出来ない」かな‥‥



(ノД`) 神様‥‥!メガネ祭りまでは何卒この猛暑を生き延びさせてください‥‥!
 (゚Д゚) どうせ当日、歓喜のあまり脳が「ふっとうしちゃうよー!」状態になるんだから今くたばってもいいと思うんだ
(ノД`) 勢い余ってメガネ装着ノーマルPVに10点つけそうで怖いデース
 (゚Д゚) やりそうだから困る
(ノД`) 律っちゃんはどうなるんでしょうねえ
 (゚Д゚) 逆に外れんじゃねーか、みたいな意見もチラホラと見られましたねえ
(ノД`) 素直に考えるなら、サングラスみたいにおデコ装着かなあと思うのですが
 (゚Д゚) まあ外れた場合の例の方の反応も含めて楽しみですよなあ
(ノД`) 1.普通にこれまで通りあらゆるパターンのノーマルPVをUP 2.メガネ無しバージョンがあった場合、「俺のDLCがおかしい」という作品をUP
 (゚Д゚) ああ、何故かダウンロード出来ないみたいな
(ノД`) まあ1かなあとは思うのですが。だって律っちゃんだし
 (゚Д゚) だって律子だもんな
(ノД`) あと新しい制服がタトゥーっぽい件についてなんですが
 (゚Д゚) ああ、例のミュージックステーションをドタキャンして、代わりにミッシェルが2ステージやって株をあげた事件の当事者な
(ノД`) 誰がわかるんだよ
 (゚Д゚) かきP
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) では自然な流れでカクパーの話に参りマース
 (゚Д゚) 廃人にしかわからない流れ乙







【「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 1-A】








        ネタバレ回避用空白








(ノД`) えーでは‥‥コホン
 (゚Д゚) どうぞ!
(ノД`) RなんたらP作品が想像してたよりも意外と地味だった件について
 (゚Д゚) でたーーー!カズマさんお得意の信者だから正直に書いてもいいじゃん理論が炸裂だーーー!
(ノД`) えー、では第一夜全体の話に参りマース
 (゚Д゚) 言いたい事言ってさらっとスルーですねわかります
(ノД`) 信者なので余計に正直に書きたいこの気持ち、我ながらやっかいですなあ
 (゚Д゚) わかってるなら何とかしろと
(ノД`) でね
 (゚Д゚) 聞けよ
(ノД`) この定番のやりとり飽きた
 (゚Д゚) オマエが言うな
(ノД`) えーと、おいどん的には、第一夜のMVPが決まっておりまして
 (゚Д゚) 反省部屋のシンガポーですねわかります
(ノД`) や、あれって凄えですよ?あそこまでカコイイ作品を一瞬でぶち壊す勇気!何と言う芸人魂!感動した!あと正直一時停止した!
 (゚Д゚) いわいでよろしい
(ノД`) 動画コメから調べました所によりますと、一時Pから身を引かれるとの事ですが、まずはお疲れ様でありますと、そしていつでも帰ってきてくださいましと、月並みではありますが感謝の意を表明させてください
 (゚Д゚) 寂しくなるねえ
(ノД`) 凄くいじりやすい方でしたもんねえ



しんみりムードはどこへ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 水無月Pー!俺だー!いつでも帰ってきてくれー!



(ノД`) という事で、えーと何の話でしたっけ
 (゚Д゚) MVPがどうたら
(ノД`) でしたでした。えーとですねえ、そばですそば






*驚異のリップシンク&異端の世界観。なんだこれなんだこれ!



 (゚Д゚) そばな。あれは確かに妙な吸引力あったよねえ。あとリップシンクが神過ぎ
(ノД`) moguP恐るべしなのであります。これ書き終わったら過去作見にいくんだー♪口、口を凝視する
 (゚Д゚) 出ましたリップシンクマニア
(ノД`) つーかもう全体のレベルのたけー事たけー事、コメでわいわい盛り上がるの楽しーの楽しーのなのであります。ニコマス万歳!この一体感こそニコマスの真髄!お酒の用意は万端でい!8時カマーン!
 (゚Д゚) あり?もう終わり?3作品しか触れてねえんですけど
(ノД`) はいコチラ!



全感想! KAKU-tail Party 3 Shiny RED 1st night : 爽快・楽しくなる動画さま


iM@S KAKU-tail Party 3 ターミナル記事 : 書店アルバイターアイマス日記さま



 (゚Д゚) 全部書く気か‥‥うーんアイマス動画愛の差を如実に感じますなあ
(ノД`) 無茶ちやがって‥‥
 (゚Д゚) しろよオマエも