書きたい事、山の如し


(ノД`) 書きたい事、沢山沢山あるんですよ
 (゚Д゚) じゃあ書けば
(ノД`) でもまだ見てない作品がたくさんあってのう〜。うへへ今日は一日動画観賞じゃ〜い
 (゚Д゚) カクテル、週マススペシャル、新作、溜めてる架空戦記ノベマスと死ぬほど見れますねえ
(ノД`) なので、忘れないウチに書きたい事をメモる事で今日の更新的なアレにしようかとですねえ
 (゚Д゚) メモしただけで書いた気になる症候群発動ですねわかります




★20選のティンときた記事を20選


 (゚Д゚) 予言してやろう、オマエは20記事選ぶ前に必ず力尽きると
(ノД`) 正解と言わざるを得ない
 (゚Д゚) 風呂敷名人はこれだから困る




★綺麗な涙集めてみました
★楽器を弾いてる風演出集めてみました


 (゚Д゚) 本当にやるのか不安なんですけど
(ノД`) 岩にかじりついてでもやります!
 (゚Д゚) 岩さんかわいそうですぅー




★蝶々なアイドル達


(ノД`) 蝶々をモチーフにした綺麗な作品って沢山あるなーと思いまして
 (゚Д゚) 岩さんかわいそうですぅー




アイマス動画史上に残る名シーン集めてみました


(ノД`) おお!我ながらいい企画だ!ティンときた!
 (゚Д゚) 背筋がゾクっとするような瞬間って、アイマス動画を見る最大の喜びの一つだもんねえ




(ノД`) む、こんな感じでしょうか。あるぇー?もっとストックがあったような気が‥‥
 (゚Д゚) どうせ全部やるわけないんだからいいじゃない
(ノД`) まあな
 (゚Д゚) そこ、最近開き直りが激しいので注意するように
(ノД`) あとも一個あるんですが、それはデリケートでナイーブな純情な感情がマイハーな記事なので、じっくりことこと煮込んだスープのように煮込み中なのであります
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) それじゃあバイバイ〜 ノシ
 (゚Д゚) まったね〜 ノシ