Do-しても思い出せない作品があるのです。た、たしゅけて‥‥


(ノД`) ゆきぽっぽがターンするときに大粒の涙が水平方向に向かって空中に放たれる作品があったような気がするのですが思い出せません!ヘルプ!ヘルプミー!
 (゚Д゚) オマエのアイマス動画記憶力の劣化は異常
(ノД`) く、くやしい‥‥!でも
 (゚Д゚) 感じなくていいです
(ノД`) や、実はですねえ、「美しき涙達」みたいな記事をこさえようと思っていたのですが、1位なはずのその作品がどうしても思いだせなくて‥‥おかしいなあ‥‥絶対あの作品のシーンだと思ってたのに‥‥
 (゚Д゚) 何度見ても何度見てもそんなシーンはなかったねえ
(ノД`) ‥‥もしや夢?記憶の捏造?もの凄く涙の表現にこだわってしまうおいどんが勝手に生み出した幻想?
 (゚Д゚) その可能性があるのがオマエの恐ろしいところです
(ノД`) そんなに誉められても
 (゚Д゚) 誉めてねえから
(ノД`) あと、よろしかったら「この作品の涙の演出が素敵!」という作品のご推薦をいただけますと助かりマスクなのです。お暇な方、最初の件と同様に何卒何卒どうかどうか
 (゚Д゚) ulaPのあの作品とAruPのあの作品以外でご推薦いただけますと非常にありがたいです。が、異常なほどに涙の表現のクオリティーにこだわる男ですので、ご推薦いただいておいてそのシーンを取り上げさせていただけない場合も‥‥って、どう書いても何様過ぎて表現しづらいんですけど
(ノД`) こだわり過ぎてスマン
 (゚Д゚) うるせえ。えーと、ついでに楽器を弾いてるような演出のある作品も教えてつかーさいなのであります
(ノД`) こちらはひゆなP、VIeWP、marloP作品以外から教えていただけますと非常に助かりマスクなのであります。ゆりあPのエアギター風表現路線から、marloPの凝り懲りの「ホンマに弾いてるがなー!」路線から、VIeWPの超やっつけ路線からと、幅広く楽器を弾いてる感じの作品を‥‥って、何か思い出したーーー!!!
 (゚Д゚) 突然なんだよ
(ノД`) フルート!フルートを吹いてるっぽい感じの作品があった!あああああでも具体的に思いだせなーい!!!あとごく最近律っちゃんがドラムを叩いてた作品もあったような気がするけど、どの作品だったか思い出せなーーーい!!!えええええ!めっさ最近だったのに!!!
 (゚Д゚) 劣化ひどーい
(ノД`) ★ひっそりコメからヘルプミー!なのであります!どうかよろしく!では! ノシ