★★★★+ トロピカ〜ナな夏よ再び! ■「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」 Remake.Ver : 星の王子様P



【「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」 Remake.Ver : 星の王子様P】
おいどん的暫定オススメポインツ : ★★★★+ (8点+)



(ノД`) わーい!遂にキターーー!!!
 (゚Д゚) でかーい
(ノД`) ど、どうしたんだ一体!こんなに初動がいいなんて!「埋もれる→リピーターがじわじわじわじわ伸ばす」が定番の星Pなのに!怖い!怖いわ!一体何が起こったんだ!天変地異の前触れか何かなのでしょうか!
 (゚Д゚) ファンとしてその態度はどうだろう
(ノД`) ふはははは!まあ伸びますわな!めっさ楽しいオールスター作品ですもん!よーしよしよし!いいですぞいいですぞ!伸びろ伸びろもっと見られたし!ふはははは!
 (゚Д゚) ああ信者って怖いわねえ
(ノД`) もう星Pスキーとしての観点からバリバリ語っちゃうぞー。マニアにしかわからん話になるけど気にしないんだぞー
 (゚Д゚) いつも大体そうです
(ノД`) やーなんかね、こう遂にきたか!って感じなんですよ!ずーっと旧作の方でリメイクバージョンの完成度が告知されてたじゃないですか!





 (゚Д゚) お、昨日の段階で今日くるって告知されてたみたいね。動画コメによると
(ノД`) みんな気付いてるかな!?今回のリメイクバージョンのラストのトリオって、オリジナルバージョンの美希、あずさん、伊織なんだぜ!?いやんもうニクイ!ニクイ演出だねえ星P!
 (゚Д゚) 印象深かったもんねえこのトリオ。あんま無い組み合わせだったじゃん?
(ノД`) 特に伊織が可愛くって可愛くって
 (゚Д゚) メインは美希なんですが
(ノД`) そらそうよ!トロピカ〜ナの具現者たる美希以外に誰がメインをはれると!キャライメージも歌声もぴったり過ぎるじゃないか!ええ!ふざけんな!
 (゚Д゚) 何故俺が怒られにゃならんのだ
(ノД`) やーでもやっぱり本当にいい!楽し過ぎる!稀代の振り付け師の魔法は健在!健在どころか昨今は華やかさや情緒性までも加わってきてますけどね!
 (゚Д゚) 中期星Pから定番になった一枚絵演出が、今作の華やかさに一枚かってるよねえ。出来ればもっとゆっくり見たいとは正直思ったが
(ノД`) 惜しみなくリズム演出としてバババっと使うのがいいんじゃないか!でもじっくり見たいとお思いの貴方に朗報!なんと星Pのブログで公開されてるんだぜ!星PのマイリスからアドレスをコピペしてGO!ついでにマイリスから過去の名作も見とけ見とけ!あとマイリスのトップに書かれてる文章がカッコイイからそれも読んどけ読んどけ!
 (゚Д゚) おお、これぞ稀代の振り付け師としての矜持って感じでカコイイな
(ノД`) マイリス・ブログのアドレスは貼らないよ〜ん。画像も今回は星Pブログで公開されてるから貼らないよ〜ん。いいから新作のサムネを押して、心から楽しくなってから星Pブログにいくよろし〜。再生数に+1するのじゃ〜。目指せ今日中に一万再生なのじゃ〜
 (゚Д゚) 先生、どんどん発言がファンの度を越して痛くなってるんですが
(ノД`) やー、でもさあ、見てて「お!ここを765コマンドで抜かないんだ!」って思いませんでしたか!?星Pマニアの皆さん!
 (゚Д゚) 聞け
(ノД`) 「ここは昨今の流れから考えて普通抜いちゃうんじゃ!?でも星Pは何かそこに職人的なこだわりがあって、あえて抜かずにいったのかなあ!」とか思ったんですよ!もしくは単に今更やり直すのめんどくせえって思われたのかなあみたいな!
 (゚Д゚) コラ
(ノД`) でも最後にドーンと!やってくれちゃいましたよ!やっぱり星Pは進化し続ける道を選ばれてるなあと!なんか嬉しくなっちゃったんですよ!伝わってるかねこの感情!どうかねどうかね!
 (゚Д゚) 先生、やっぱ度を越してウザいです
(ノД`) 別にいいじゃろが〜
 (゚Д゚) や、まあいいっちゃいいんですけどね
(ノД`) つー事でもっかい見てきまーす!Goo! ノシ
 (゚Д゚) 星P作品の魅力に初めて気付いた貴方、過去作も見るのじゃぞ ノシ




個人的オススメ星P作品3選

*稀代の振り付け師の真骨頂。星P作品を語る上で外せない名作



*華やかな楽しさを味わえる一品。あとTORICO的な意味合いでナチュラルな千早いじめも



*深い情緒性を感じさせる一品。星Pの新たなる第一歩




追記
(ノД`) そうか!律っちゃんとゆきぽってA型だった!なるほど!
 (゚Д゚) またマニアにしかわからん話を
(ノД`) で、一つ気になってる点があるんですが
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 修正版をすぐにリリースして、「ンモー。ブログとかで紹介される時に『再生数少ないなあ』って印象になっちゃう事とか考えない完璧主義者なんだからー」ってなりがちな星Pなんですが、今回はどうなんでしょうか
 (゚Д゚) 何か修正するとことかあっか?
(ノД`) 画質や切り替えについていくつかコメで注文がついてるのと、星Pにしかわかんないレベルでのシンクロへの不満足さがあったりするかもなあと。以前も、「や、先生。どこがずれてたのかさっぱりわかりません」ってレベルでのシンクロ改善版をすぐにリリースされたりしたじゃないですか
 (゚Д゚) あったねえ。あれは本当にどこがずれてたのかさっぱりわからんかったな。まあだからこその星Pという感じではあったが
(ノД`) なんかやりそうな気がしてきた‥‥ううう、折角のヒット作なのに‥‥そういや旧作も修正版じゃなければこんなにも「知る人ぞ知る名作」扱いされなかったに違いないのになあ‥‥
 (゚Д゚) だからウザいと