めるりPがラジオをすると聞いて


追記‥‥‥‥‥‥‥


 (゚Д゚) 聴き終わった感想をどうぞ
(ノД`) エロマンガトークがとても楽しかったです!
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) みやびつづる的な意味合いで再来週も要チェックや!


追記終わり‥‥‥‥




(ノД`) 頭痛ーい
 (゚Д゚) ずつーい?
(ノД`) あ た ま い た い
 (゚Д゚) じゃあ寝ろ
(ノД`) もちろん寝ます。何故なら、今日はこのラジオを聴かねばならぬのだからな!



あの子ぼくがネットラジオ決めたらどんな顔するだろう。 : noveletteさま



 (゚Д゚) おお、めるり倶楽部の人が、あなさんって方とラジオすんのね
(ノД`) さいですさいです。放送予定時間は、「7/19(土) 22:00〜23:30(仮)」となっているみたいです
 (゚Д゚) ふむふむ、ニコマスの話題メインというわけではないのね
(ノД`) めるりPはデビュー作からもわかるように、コサキンDEワァオ!という超長寿ラジオ番組のリスナーなのです。コサキンDEワァオ!は、おいどん的にナイナイのANN、伊集院光深夜の馬鹿力と並ぶ、非常に濃いリスナーに支えられてる良質な3番組の一つでもあります
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そして長らくインターネットラジオ界隈で活動してきた経験から申しますと、面白いラジオ番組のヘビーリスナーがやるネットラジオは外れがありません。その上、「あの」めるりPなのです。面白くないわけなかろうが!という事で、以上、QED
 (゚Д゚) さいですか
(ノД`) さいですさいです。という事で寝ます!ちゃんと夜の10時に起きルンルン!では! ノシ
 (゚Д゚) 多分起きられないに100カノッサ