カオス過ぎておなか痛かったので


(ノД`) この世界、知る人ぞ知る名作が死ぬほどあるわけなのですが
 (゚Д゚) あるねえ
(ノД`) カオスな名作ネタアイマスMADと言われてティン!とくる作品といえば、やはりコチラかなあと




【とかち☆ライジング : hekineP】



 (゚Д゚) ★主戦場をミクに移されても芸風は相変わらずなようで安心しました
(ノД`) で、最近うぷされた「とかち☆ライジング」リスペクト作品がコチラでして




Phunでとかち☆ライジングをつくってみた : P名未定】



 (゚Д゚) そんなにどつき回したいか真美
(ノД`) もうね、夜だってのに大声で笑っちゃいまして。とかち☆ライジングリアルタイム世代の貴方にも、そうでない方にも超オススメなのです。あーもうやられたっすわー
 (゚Д゚) いじょー