一瞬に煌めく気になるあの子を追え!つーか追った!



【Do-Dai スクランブルスーツ風 : nmlP】


(ノД`) いわゆる一つの合成系作品なのです
 (゚Д゚) リアルタイムでポンポン顔から髪型から衣装から変わっていく形なんだねえ
(ノД`) 「お!こ、これは!」という一瞬の煌めきがたまらんのです。ああ一時停止しまくったね!
 (゚Д゚) アンタこの手の作品好きだもんねえ
(ノД`) なので、気になるあの子を追ってみました。さあみんなもレッツストーキング!
 (゚Д゚) その表現はどうだろうか








        ネタバレ回避用空白









*レッスン終了後、シャワー中の春香さんのリボンをこっそりつけてみた真さん




*見聞を広めるため律っちゃんの買い物に付き合っていた千早、突然の夕立で律っちゃん宅に避難し、服を借りるついでにメガネもかけてみるの図




*で、その買い物中につい買ってしまった服を、千早が帰ったあとにこっそりつこ着てみる律っちゃん




*亜美へのプレゼントを買うために律っちゃんを買い物に付き合わせていた真美、突然の夕立で(略




*春香さん若かりし頃のお姿。なんとこの頃はアホ毛装備だったのです!




*なんとかのじかん風いおりん




*よくわからないスタイルの律っちゃん。でも \凛々しい!/




*新ヒロイン誕生の瞬間




*もっともっと若かりし頃の春香さん。きっとお父さんが溺愛してたに違いない




*あずさちゃん6歳。きっとお父さんが(略




*やよいも大きくなりました。服は真がお古をくれました




*美希ちゃん6歳。きっと(略




*2年後ぐらいと見たがどうか。どうもお姉ちゃんに髪型をいじられまくってる模様




*な、なんと!伊織は一時ショートカットだったのです!な、なんだ(略




アイマス2に出てくると噂の外国人キャラ、シンディ(仮)