いろいろーとつれづれーに


(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) してませんか



どんだけめんどいリンクの貼り方なんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それだけ聴きたいのです



(ノД`) 全然つながらんかったのじゃー。最後の10分だけ聴けたのじゃー。そもそも気付いたのがラスト30分時点だったのじゃー。ううううう
 (゚Д゚) 基本ミーハーですよねやっぱり
(ノД`) 最近痛くいたく進化したと評判の方のすんごい駄目に違いないノロケ話とか聴きたかったなあ!
 (゚Д゚) 誰か隠す気ないだろ
(ノД`) 女性疑惑がもちあがってた方の話とか
 (゚Д゚) ★どうも本気だった人がいたようですね
(ノД`) そのままの貴方でいてください
 (゚Д゚) 誉めてんだろうなそれ
(ノД`) トカチゴールドに出る終身名誉変態さんの話とか
 (゚Д゚) 新作まだ〜と言ってみるテスト
(ノД`) これだけは聴きたかったなあ!



主催者陣を忘れてますよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やっぱり技の一号力の2号設定なんでしょうか



主催者! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうもその方の名前を見るたびに赤パン健康法という単語がですねえ



(ノД`) 次こそは!
 (゚Д゚) キサマの性格から考えて、絶対忘れると思います
(ノД`) でね、話は変わるんですけどね、「まっ痛P」に対抗して、ちつぷPも「ち痛ぷP」にランクアップされる時期がきたのではと



流れがわからん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. つれづれに書いております



(ノД`) あと、最近のマイブームとして、シンガポールPをシンガP(ポー)と脳内変換するようになりました
 (゚Д゚) 元々そういうP名じゃない件
(ノД`) 意外と楽しいですよ?P(ピー)をポーに変換する遊び
 (゚Д゚) どんだけ暇なんだよオマエ
(ノД`) 例えば‥‥えこポー
 (゚Д゚) もう雄山変換されない可愛さ! ふしぎ!
(ノД`) 星の王子様ポーも趣深いですよねえ
 (゚Д゚) それはわからん
(ノД`) マイコージャクソンがお忍びでロスを散策中に、本屋の店員がまんだらけ的な意味合いで星の王子様のコスプレをしてる場面に出くわすのです
 (゚Д゚) おい、おクスリの時間は終わったばっかだぞ
(ノД`) 「ワオ!あ、あれは星の王子様ポー!やっぱりいたんだ!本当に星の王子様はいたんだよバブルス!フー!」
 (゚Д゚) 明日から2倍にしてもらおう
(ノД`) にゅうぽこぽー! ハイッハイッ!
 (゚Д゚) だから!
(ノД`) にゅうぽこぽー! ハイッハイッ! にゅうぽこ・にゅうぽこ・にゅうぽこ・にゅうぽこ・にゅうぽこ・にゅうぽこ・にゅうぽこぽー! イェーイ!



わけわからんわーーー!!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. イェーイ!