アイマス動画を元にしたアイマスSSサイトさんをはけーん


(ノД`) よいしょ!



アイマスssなところさま



 (゚Д゚) お、昔とった杵柄ですな
(ノД`) 以前は結構アイマスSSサイトさんもご紹介させてもらっておりましたハイ
 (゚Д゚) 今でも結構探して読んではいるんだけどな
(ノД`) まあ、以前ほどではないにせよ、情報量としては日本で5番目ぐらいには入ると自負しております
 (゚Д゚) その自負はどうなんだろう
(ノД`) 狡猾全裸富Pの「時をかける少女達」を元にした長編を始め、メイPやdikeP作品のSS、他にも色々とアイマスSSを書かれてるサイトさんなのです
 (゚Д゚) それぞれストーリーを強く感じさせる作品だもんねえ
(ノД`) そろそろチームボストン作品をSS化するサイトさんが現れてもいいと思うんだ



ねえよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こっちだよゆきぽシリーズでも可!



よりわからんわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無駄にテンション高くて面白そうじゃないか!