田舎娘ブームがきてるような気がする


(ノД`) おかしい‥‥今日こそ架空戦記・ノベマスに関して書くつもりだったのに‥‥
 (゚Д゚) 欲望に忠実なオマエ乙
(ノД`) きてますよね。田舎娘ブーム
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) グッときてるのは私だけではないはずだ!





【まこフライ : P名不詳】


(ノД`) うわーうわー。後ろからひっぱりてー!そ、そばかす!あとはそばかすをどうにか!
 (゚Д゚) オイ





【田舎の女子高生風 テスト : 030P】


(ノД`) 作者コメが至高過ぎる。そうなんだよ!脱がしたり透けさせたりするだけじゃ駄目なんだ!あえて着せる!この溢れる日常感こそが素晴らしい!まだまだ開拓されてないフェチはこんなにもあったんだ!という事で紺ソックス版、裸足版も是非‥‥
 (゚Д゚) だから





(ノД`) 誰だ!「おとなスことり」というあまりにも優秀なタグをつけた奴は!田舎っぺ小鳥さんマジ最高!
 (゚Д゚) ようやく架空戦記の話をしたと思ったらそれか。しかも以前紹介したっちゅーねん




(ノД`) という事で、アイマス動画界は今、空前の田舎娘ブームなのです
 (゚Д゚) 3作ぽっきりでブームて
(ノД`) このような田舎娘シリーズを象徴するナイスなタグがつき、この流れが爆発的に広まる事を強く期待いたしております。おわり
 (゚Д゚) や、広まらねえから