ちょっと面白いBBジェバンニ作品をご紹介


 (゚Д゚) 確か今日は、昨日質問いただいた「わかPの新作が10点満点の理由を掘り下げよ」に答える日だったような
(ノД`) 一晩明けたら宿題になってて気が重い。 ふしぎ



予想された事態だろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ予想通りですよね



(ノД`) うーん流石に申し訳ないなあ。よし、もっかい見てみます
 (゚Д゚) 見ろ見ろ。説明できるまで見ろ




(ノД`) ただいまー
 (゚Д゚) はいお帰り。どうよ
(ノД`) 10点ですねえ
 (゚Д゚) や、そうじゃなくて
(ノД`) 多分ですね、こういう表現が正しいのかなあと。普通に凄すぎる
 (゚Д゚) その手のコメやタグがついてるね
(ノД`) わかむらP論になるんですけどいいでしょうか
 (゚Д゚) 長くなりそうねえ。記事のタイトル変えた方がいいんじゃなかろうか
(ノД`) 基本、大作感がいかつ過ぎる方で
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) でね、ダンスシンクロに弱点を持ってられる方でもあると
 (゚Д゚) まあそれは確かにある
(ノД`) でもね、今作はまず振り付けが完璧。ゆっくりめで大人しめな曲調にあった、ゆるーい歌詞シンクロを感じさせる振り付けだなあと。ダンスシンクロも、「ほんとーのきみを」のパートの入りがちょっと速いタイミングになってるかなーと個人的に感じるぐらいで。途中からびったりあってきますし、他のパートは完璧ですし
 (゚Д゚) ダンスシンクロって、Pによって色々秘伝のテクニックや捉え方があるんだろうねえ
(ノД`) でまあ、非常に違和感の少ない基礎部分が完成されてるわけです。9点ぐらいの
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、その足りない1点分を補う11点ぐらいの大作感があるわけです。ミニ四駆のシャーシとボディの関係と捉えていただければわかりやすいかなあと
 (゚Д゚) 他に例えようがあるだろうが
(ノД`) でまあ、コメントくれた方は「その11点の大作感を説明すれ」と言ってられると思うわけですが
 (゚Д゚) だろうねえ
(ノД`) わっかんねえんだなあこれが



何も解決してねえぞ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうして今月はややこい作品ばっかなんだと



(ノД`) ポリリズムが10点の理由を書くほうが100倍楽です。あー難しいなあもう
 (゚Д゚) 当時とりあげなかったくせに
(ノД`) つ「★2008年上半期ニコマス20選 前編 : アストロPファンのメモ帖さま」
 (゚Д゚) え?なになに
(ノД`) ここに書いてある



自分でやれ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 最近この方にジェラシーを感じて仕方ないんですが



(ノД`) という事で、いずれシーっクレットシークレットPV風の凄さはアストロPファンのメモ帖さんが書いてくれるといいなーと思いマース。終わり



じゃかあしいっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あ、そもそもBB作品について書いてなかった



(ノД`) では本題に参りましょう
 (゚Д゚) グダグダどころの話じゃねーぞ
(ノД`) 個性的なBBジェバンニ作品を3つご紹介させてください





【律子さんがアイススケート界に新風を吹き込むそうです : コムコムP】


(ノД`) 見ててニヤニヤしちゃいます
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) っぽいぽい!アイススケートっぽいぽい!という部分もあり、惜しいなあ!という部分もありで、その発想と動きの面白さにニヤニヤが止まりません。オススメです





暗黒舞踏っぽく蒼い鳥(笑) : P名不詳】


(ノД`) 歌ってない作品でお口チャックされてると大喜びなカズマさん大喜びなマニアックな一品です
 (゚Д゚) よくわかりません





【私はアイドル(ハート) Bバック利用合成実験 TRICO : 風原P】


(ノД`) デュオユニットのぽっかり空いた真ん中に、合成で雪歩をあててトリオユニットにしてみる実験作品なのですが、見慣れたノーマルPVの常識が色々ガラガラと崩れる感じか非常に面白いのです
 (゚Д゚) 何かこう、騙し絵を見てるみたいな感覚になるな
(ノД`) この実験を元に、今後どのような作品を作られるかも楽しみなのであります。おわりー