投げた!投げやがった!

(ノД`) で、まあ上の記事からの続きなんですけどね。や、あのね、無理しないスタイル大事。まじ大事
 (゚Д゚) うるせえんですけど
(ノД`) 無理するとおかしくなるから。もう寝る時間だし、明日になったら「宿題」になっちゃうから。そういう人間ですから。そういう風には書きたくないのですよ
 (゚Д゚) 何か言いたそうだな。嫌な予感がするんだが
(ノД`) 6月のまとめ記事やめたーい!もう心の中で語り尽くしてるから作業になってて面白くなーい!でも実際に書くとなるとめっさ難しいからしんどーい!
 (゚Д゚) コツコツやらなかったオマエが悪いんだろうが
(ノД`) と言う事で、2行コメの書いてない5月まとめと書けてない6月まとめを近々消します!7点〜7点+作品に関しては書けてるけど、それだけ残すのも変ですのでそれも!やはりね、せめてオススメポインツとかつけさせてもらってる手前、2行でも率直に感じたナイスポインツと惜しいと思ったポインツを書かないと駄目だと思うのですよ!でももう書けそうに無いのです!今の7月版から仕切り直しという事で!
 (゚Д゚) 既に点数付けてんだから責任持って書けよ
(ノД`) 責任を感じてまで書いても楽しくないと言うとろーが
 (゚Д゚) 先生、矛盾って言葉知ってます?
(ノД`) ご勘弁くだされ〜。自分の楽しさ優先ですのじゃ〜。所詮この程度の男ですのじゃ〜。7月版からはキッチリとやりますから〜。まあPさん的にはこの企画続けられても全然嬉しくねえとは思うんですけど〜
 (゚Д゚) うわあ
(ノД`) ふぅ‥‥。ああ、これで明日からまた気楽に何だかんだ書けるなあ。宿題を作らない事、肝に命じるように俺!
 (゚Д゚) ‥‥じゃあ早速このひっそりコメントに答えろ。全然キッチリ書けてねえから、確かにアレではわからん

こんにちは、レビューを興味深く読ませていただきました。
管理人さんが絶賛されている「シークレットシークレット」ですが、自分にはわかむらPの過去作と比べたら変化やインパクトに乏しいように思えてしまい、10点で一押しになっている理由がよくわかりません。
(むしろ、8点台の方が作品の魅力を具体的に伝えていると思うのですが……)
差し支えなければ、もう少し掘り下げて解説していただけますか?


(ノД`) 明日書き直します



だから! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 絶対やります。多分