上半期20選ブームがきてれぅ!

(ノД`) ほい!



2008年上半期ニコマス20選リンク : 温泉卓球場さま



 (゚Д゚) これはブームになりそうだな。で、てめえはやらんのか?
(ノД`) 6月まとめも終わってないのに手を出せるとお思いか
 (゚Д゚) そろそろ投げ出す予感で満載なアレか
(ノД`) そうそう



認めないよーに ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 気が付いたらめっさシンプルなまとめになってる可能性大!



(ノД`) でもまあ、きっとおいどんが選んだら、RidgerPとわかむらPと慈風Pがまず埋まって残りも超有名作ばかりだろうなあと。えーとRidgerPが3、わかむらPが2、慈風Pが2、ノリスケPが1、影山Pが1、メイPが1、ゆうゆうPが1、くーPが1、サーディPが1、のぽぽんPが1、なふPが1、TPTPが1、ulaPが
 (゚Д゚) 大体ラインナップがわかったからもういいです
(ノД`) うーん我ながらわかりやすい大作主義乙
 (゚Д゚) 本当に心底ミーハーですよね