キーマPのアレの比較版きてれぅ!


(ノД`) やー。再現m@sterだったんですねえ



遅い! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 追記でも蹴られたのに!



(ノД`) つー事で、追記・訂正を下の記事とか7月まとめで行いました!
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) しっかしまあ、これ目茶苦茶頑張った再現ですよねえ。出来るだけ同じ動きを再現しようという根性がいかつ過ぎる!
 (゚Д゚) まあどこぞの誰かさんは再現だと全く気付かなかったようですが。このクリップ、一時結構何度も見てたのに
(ノД`) やーお恥ずかしい。こうむやみやたらに持ち上げるかっこうになってしまって、もし万が一キーマPが昨日の記事を見てられたら「再現!再現だから!わかれよ!」ってなってたかも!でもね!やっぱり固定バグで出来る!という着想自体がやはりナイスだと思うわけですよ!
 (゚Д゚) まあそうなんだが、だからと言ってキサマの駄目っぷりが軽減されるわけでもなく