色々と先は長いぜ!


(ノД`) わーい!やっと6月のオススメポインツ7点+〜7点作品リストが完成!
 (゚Д゚) 下の方にサムネがズラッと表に出てるから、まだ見てない作品があったら見てプリーズ
(ノД`) 好きな作品ばっかなので見ろー。見やがれコンチクショウどもめー。そしてマイリスったりコメったりしやがれー
 (゚Д゚) つーか、やっと全体の1/4ほど完成なんだが。6月振り返り記事、先は長そうだねえ
(ノД`) コツコツやりまーす。いいもーん。やりたいからやってるだけなんだもーん。‥‥ゆーてもせめて10日までにはやらんとなあ‥‥ううう、風呂敷広げ過ぎたなあ
 (゚Д゚) まあ、7月作品のオススメポインツ決めも並行して進めるように。またこういう苦労がしたくなければ
(ノД`) ‥‥ぶっちゃけ「GAME」に関してガッツリ書きたい気持ちがふつふつと湧き上がっております。しばらく架空戦記・ノベマスについても書いてないから、書きたいストックめさくさありますし‥‥
 (゚Д゚) 書きたい事がたくさんあってよかったねえ
(ノД`) ‥‥Pの人も大変みたいですよ。例の抜き抜き革命で、3Dの勉強始めないと‥‥という悲鳴が届いております
 (゚Д゚) 影とか光源とか、色々大変だろうからねえ
(ノД`) 抜き抜き革命で飛躍的に表現の幅が広がる一方、それにともなって色々学ばないといけない事が増えるんでしょうねえ。Pさんも先が長いんだろうなあ
 (゚Д゚) まあ、やりたい事やってるんだから嬉しい悲鳴という事で
(ノД`) まあね!そうそう、嬉しい事にかてぃーPもサンホラ祭りで帰ってきそうじゃないですか。もう作り始めてたりしてー。ほんでもって「えええええ!抜かなきゃ!」ってなってたりしてー
 (゚Д゚) つーか、そういう人、多いだろうねえ
(ノД`) 今日あがってた、通称西岡P2世さんみたいな悲鳴も今後たくさん見られるんでしょうねえ
 (゚Д゚) あれは可哀想だったよな。せっかく手動で抜いたデビュー作だったのに。めっさ出来が良かっただけに悲劇性も倍増
(ノД`) RidgerPもわかPもしーなPもジェバってられてたし、こう、「わーいわーい!」という人と「えええええ!この苦労は一体!」みたいな人とで阿鼻叫喚ですよねえ
 (゚Д゚) まあ、それも含めて楽しいからいいじゃん。だってわたしたち!
(ノД`) もう許してやれよ