*番外編* 今日から「まっつ兄ちゃん先生」と呼ばせていただきたい ■真美と海外ロケに行ってきた【グラビアミズギ2】 : まっつP



【真美と海外ロケに行ってきた : まっつP】



 (゚Д゚) ガチMAD至上主義者のカズマさんがアイマス紙芝居を取り上げるなんて!
(ノД`) そんなに驚かんでも。まっつ兄ちゃん先生に感謝の意を示さんと駄目じゃないですか
 (゚Д゚) そういえば昔、凄く純粋に可愛らしい美希誕生祭作品を見て「この人はエロイ!線からエロさが匂い立ってる!」って断言して軽く困らせた事があったような




星井美希 誕生祭『FRUITS CANDY』 : まっつP】



(ノД`) ありましたねえ。やー、やっぱあってたよね
 (゚Д゚) まあな
(ノД`) まあ何て言うのかなあ。あの真美の腰付きは普段からそういう絵を描いてないと出せないよね
 (゚Д゚) そろそろやめとけ
(ノД`) 先生、次の旅行はいつでしょうか。あ、そういえば旅行記作品だって書いてなかった
 (゚Д゚) ‥‥おまえさ、中盤で実写で紹介された名所覚えてるか?
(ノД`) 多分地球のどこかだったような



そらそうよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でもその凝りようが作品に深みを!わーい説得力ねえぞ俺!