★★★★ 固定バグの使い手キーマPを知っているか!? ■「Canned Heat」macoroquai アイドルマスター!(Jamiroquai) : キーマP



【「Canned Heat」macoroquai アイドルマスター!(Jamiroquai) : キーマP】
おいどん的暫定オススメポインツ : ★★★★ (8点)




(ノД`) キーマPがきてます。きまくりやがってます
 (゚Д゚) 確かに超魔術チックな凄さではある
(ノД`) やーね、もうね、見ろと。抜き抜き全盛の時代が到来するという流れの昨今なのですが、おいどんはカメラワーク力こそがもっとも問われる時代がもう既に到来してると思うんです。そして軽快でカッコイイ楽曲とのコラボ作品は、そのリズムに合わせた細かいカメラ割りこそが最も大事な要素だとも思うのです。その2点を満たしまくり!すっげえ楽しいぞ!これは見ないと駄目だーーー!!!
 (゚Д゚) 目茶苦茶カメラ割り細かいよな。しかも固定バグの使い方が秀逸過ぎる。一体いくつのステージを渡り歩いているんだろう
(ノД`) しかもカメラ割りの細かさ(1カット平均1秒に満たないかも!)を利用した、逆回しダンスの多用も素晴らしいアイデアですよねえ
 (゚Д゚) あまりに短いから、違和感ではなく動きの新鮮さや面白さが際立つんだよな
(ノД`) この作品を見てキーマPの感性にティンときたら、コチラの作品も是非!非常に「見えているもの」が凄く高い位置にあるPさんだという事が伝わってくると思うのです!化けるぞ!このひたー化けられるぞーーー!!!





【「Anytime smokin' cigarette」AZUSA アイドルマスター!(globe) : キーマP】
おいどん的オススメポインツ : ★★★☆+ (7点+)




 (゚Д゚) ああ、6月まとめに入ってたねえ。表情の微妙な変化だけで開始40秒まで引っ張れる面白い作品の人か
(ノД`) 紫基調のあずさんカットに匂い立つ高級感、タイトル出しの「お!ちょっとかっこいいぞ!」というソリッド感、シンガーあずさんとラッパー&ダンサーであるマーコ・パンサーの存在感の出し方など、多彩で一味違ったセンスの芽をたくさん持ってられるなあと思うわけです。あーもー楽しみだ!こういう既成概念をぶっ壊す人が好きだ!ミーハー的な視点としては、矢夜雨PvsミミズクPの異端のセンス対決に割り込んで頂きたいのです!
 (゚Д゚) ホンマそういうの好きよな



追記
(ノД`) なるほど!再現m@sterだったのか!



調べてから書けと! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 勢い重視でして



(ノД`) なるほど!中盤のぐにゃーシーンで真がぐにゃるのも再現だったんですね!これは申し訳ない事を!
 (゚Д゚) さあ今すぐ7月まとめ下書きの、この作品について書いた「ぐにゃってるのって単純にミスなのでは」と書いた部分を訂正する作業に戻るんだ!
(ノД`) 任せろ!「やはり再現m@sterだと知らない人に対しても、ぐにゃる演出なんだとわかりやすい真のぐにゃらせ方だったらより良かったと感じました」



オイ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、正直そう思ってしまったので