「765comm@nd」vs「七夕革命」vs「もんげコマンド」&抜きソフト開発者さんの話


「765comm@nd」vs「七夕革命」vs「もんげコマンド」


(ノД`) 2本立てナリー
 (゚Д゚) ではまずは、「765comm@nd」vs「七夕革命」vs「もんげコマンド」ネタから
(ノД`) 例のブルーバックのウルテクですが、大体この3種類の呼び方が定着しつつあるようでして
 (゚Д゚) ウルテクて。なつかしーなP
(ノД`) いずれ1つの呼び方に収束すると思うわけでして、そこらへんどーなるのかなーという話でして
 (゚Д゚) で、ちょっとタグ検索とキーワード検索で現在の隆盛具合を調べてみました




タグ検索 / キーワード検索の結果


★765comm@nd → 165件 / 50件
★七夕革命 → 29件 / 13件
★もんげコマンド → 18件 / 2件




(ノД`) もんげ弱っ
 (゚Д゚) 「765comm@nd」に収束しそうですね。やはり公式感?が決め手なのでせうか
(ノД`) つーか、ついてるタグの重複があるとしても、もう200作近く投稿されてるんですねえ
 (゚Д゚) まだ発見されたばっかなのにねえ。こんな大規模なジェバンニって初めてかもな
(ノД`) 以上でしたー。なんとここで終わりデース
 (゚Д゚) 考察でも何でもねえな






抜きソフト開発者さんの話


(ノД`) はいコチラ!



ツール開発者は前向きに活動中 : たつのPが過ごしてるこんな日々。さま



 (゚Д゚) おお、抜き抜きソフトを作ってた、ぼんごれPとらくさんへのインタビュー記事ジャマイカ
(ノД`) うへへ。恥ずかしながら、らくさんという方を今はじめて知ったおいどん、参上!
 (゚Д゚) 2種類あったんだねえ。いやお恥ずかしい
(ノД`) 面白いから読め読めー。うーんナイスジョブ&トラバ毎度!たっつんはいい仕事された!
 (゚Д゚) 馴れ馴れしい
(ノД`) はっはっは。まあゆーてもコメ欄開いてた時代のお知り合いだしいいジャマイカ
 (゚Д゚) しかしこう、前向きよねえ2人とも
(ノД`) 励ましとか感謝とか提案とか、色んなメッセージがお2人に届いてるみたいですよねえ。いい話だ‥‥
 (゚Д゚) あとこのインタビュー路線面白いので、今後もたつのPには続けて欲しいのこころ
(ノД`) 心底ミーハーでスマン