抜き抜き新時代が到来したと聞いて



【背景カラー裏技 : AKTP】


 (゚Д゚) だってバンナムPは!
(ノД`) 狡猾だもんげ!
 (゚Д゚) うわーうわーうわー
(ノД`) うわーうわーうわー
 (゚Д゚) 恐ろしい事になるぞカズマっち
(ノД`) ですよねえ井上さん
 (゚Д゚) うわーうわーうわー
(ノД`) ぼ、ぼんごれP‥‥!バージョンアップしたばかりなのに‥‥!
 (゚Д゚) や、コミュとかで使えるのでは。よくわかんないけど
(ノД`) しっかしまあ‥‥何だこの数日は!わけわかんねえ!わけわかんねえええええ!
 (゚Д゚) どうなるんだろうねえ。もう抜かずんばMADにあらずみたいな感じになるのかねえ
(ノД`) とりあえず抜いてみたジェバンニブームがく‥‥って、もう来てます来てます!
 (゚Д゚) これはあれだね。逆にステージが新鮮な時代がくるね
(ノД`) 「わ!普通のステージでソロだ!11人同時じゃない!しんせん!」
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) こわーい