セフセフ!


(ノД`) ふぅ‥‥
 (゚Д゚) 怖いのはこれからですぜ旦那
(ノД`) とりあえず一斉削除が無かった事を喜ぼうじゃないですか!
 (゚Д゚) だから杞憂だったと
(ノД`) コミュも盛り上がってるようで!この祭り好きどもめ!
 (゚Д゚) 何か入るの?
(ノД`) とりあえず様子見かなーと
 (゚Д゚) さすが引き篭もり
(ノД`) でもね、ちょっと怖い部分もあるのですよ。ニコマス特有の一体感が薄れてしまうのでは?みたいな危惧もやっぱりあって
 (゚Д゚) まあ、こればっかりはある程度時間が経たんと何とも
(ノД`) ですです。やはりニコマスは、史上稀に見る新しいコミュニケーションの場であるわけなので、本当にどうなるか予想がつかないわけで。より楽しくなる要素になったらいいなーと思う次第なのであります
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) そんじゃまた! ノシ