ガチ好き必見!初動マイリスト登録率ランキングがキターーー!!!



【[2008上半期]初動マイリスト登録率ランキングBEST100 : 秋月率子P】


(ノД`) ニコマスの歴史上、一つのターニングポイントになる今日という日に!率子Pがまたやってくれちゃいました!
 (゚Д゚) こっそり事前投稿してたみたいね。うーん気付けて良かった
(ノД`) やー、しっかし気分が盛り上がるっすわー。6月まとめが進まない、点数付けるの胃が痛い、二行コメが難し過ぎる、もうまとめ記事やめちゃおっかなー → おいおい何か久々に本スレみたら怖いことになってるじゃんかよう!コンボで塞ぎこんでいた心にクリティカルヒット!知る人ぞ知る隠れた名作から超有名作まで、兎に角みんなでコメりながら見るのが本当に楽しい!楽しすぎる!
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) しかもですねえ、去年の12月〜今年の3月ぐらいまでは、忙しくてあんまり見れてない時期だったんですが、このpart1の時点で見てない作品が3つしかない!ちゃんと押さえられてる!やるなあ俺!やるなあ俺!やるなあ俺的な喜びがですねえ!
 (゚Д゚) 自画自賛モードですねわかります
(ノД`) つーわけで続き見てくるー!そしてやっぱりメンテ明けが怖いーーー!!!
 (゚Д゚) 怖いよねえ
(ノД`) でもなるようにしかならない!やはりね、その日その日を楽しむのが大事だとね!見ながら感じているわけなのです!これのおかげで何とかメンテ明けまで頑張れそう!ありがとう率子P!そんな感じ!じゃ、また! ノシ