はあ


(ノД`) やる気でんわー
 (゚Д゚) じゃあ書くなと
(ノД`) 何かねえ‥‥ようわからんのですよ。曇ってるしなあ‥‥。まあ、晴れてたところでテンション上がる気もしねえんですが
 (゚Д゚) 何なんだよ
(ノД`) どうにもこうにも現実感がねえズラ。虚無感とかじゃないんですよ。ちょこちょこPV系見たり、架空戦記見たりとかしてるんですが、こう、ねえ
 (゚Д゚) うざーい
(ノД`) 当分一話から見直しとか出来そうにないんですよねえ‥‥何かこう、怖いのねー
 (゚Д゚) あそー
(ノД`) はあ‥‥
 (゚Д゚) だから何がしたいんだよ
(ノД`) あれだ、女性がよく言うじゃん。「ただ聴いて欲しかっただけ」ってやつ。あれあれ
 (゚Д゚) ああ、下手に助言とかしたら逆切れ喰らうアレな
(ノД`) ああそうか、気付いたですよ。昨日のわからんちんな文章もそうだったんだけど、名前、名前な。名前が書けない。ああそうか、怖いねえ、書けないねえ
 (゚Д゚) そうそう (こうやって適当に肯定するのが、逆切れ喰らわない上手いやり方です)
(ノД`) とまあ、こういう事が書けるぐらいの状態ではあるんですが
 (゚Д゚) そっかー (こうやって以下略)
(ノД`) はあ‥‥
 (゚Д゚) うんうん、そうだよねえ (こ略)
(ノД`) 何かこう、キリっとしたらちゃんと何か書くかも書けるかもしれません。とりあえずの振り替えり記事というか、名場面集というかまとめ記事みたいな何か。や、やっぱやめとこう
 (゚Д゚) どうなんだよ
(ノД`) きー!
 (゚Д゚) え、なになに
(ノД`) 一応流れ的に逆切れしてみました
 (゚Д゚) ぐだぐだだ
(ノД`) つーかさ、誰か書いて。や、やっぱおいどんが書く
 (゚Д゚) ぐだぐだだ
(ノД`) はあ
 (゚Д゚) うぜえ
(ノД`) どうしたもんかなあ
 (゚Д゚) どうもこうも
(ノД`) どうしてあんなに面白いんでしょうねえ
 (゚Д゚) 面白いから
(ノД`) や、まあそうなんだけどさあ。やっぱりこう、天性のバランス感覚があると思うんですよ。書き過ぎず、書かなさ過ぎずのバランスが本当に凄いのだと
 (゚Д゚) もうちょっとけーだぶりゅえすけー
(ノД`) とんかつとんかつ
 (゚Д゚) それはけーわいけー
(ノД`) うわー、やべえ腹よじれてるんじゃない見てる人
 (゚Д゚) 噛むぞ
(ノД`) つまりこうね、心理描写ってのは深読みさせて行間を読ませてナンボだと思うわけですよはいこの話終了
 (゚Д゚) どんだけフリーダムやねん
(ノД`) 匂わす力、と言い換える事も出来ますよねえ
 (゚Д゚) 続いてるじゃねーか
(ノД`) はあ‥‥終わり
 (゚Д゚) やっぱフリーダムですね