眠いのであっさりめに面白い記事のご紹介を


(ノД`) 眠い
 (゚Д゚) だから寝ろと
(ノД`) 面白い記事のご紹介ストックがたまってまして‥‥あー、梅雨の低気圧がぼやーっとですねえ
 (゚Д゚) さよけ






ひと月まとめて振り返り : わたしのすきなどうが。さま


(ノД`) やっぱこう、人様との趣味嗜好の違いが垣間見えて面白いのであります
 (゚Д゚) マイリス祭りもそうだったが、作品ごとにコメントがついてるといいよねえ
(ノД`) それはあれか。おいどんが6月オススメ作品まとめ記事で、作品ごとのコメントに四苦八苦してる件を揶揄してんのかああきっとそうだそうに違いない悪かったな!
 (゚Д゚) うるせえんですけど






ニコマスのジャンルについて : 兎に角やってみようさま


(ノД`) PV系の分類が面白いですよねえ。ダンスシンクロ型、技巧型、ストーリー型、複合型かあ‥‥おいどんもそんな感じかも
 (゚Д゚) オマエが大作って言うのは、複合型の事だよな
(ノД`) さいですさいです。旧何様ポインツ、現オススメポインツで9点以上つくのは大体複合型かと
 (゚Д゚) そういえば、なんで「何様ポインツ→オススメポインツ」に名称変わったの?
(ノД`) 少しでも偉そうな印象を減らそうと思って
 (゚Д゚) まあ何様視点に変わりはないんだけどな






特定ジャンルの物事を広くアピールするには一般化が必要 : 敷居の先住民さま


(ノД`) 記事のタイトルかあ‥‥昔は結構考えてつけてたんですよねえ
 (゚Д゚) ニコマス好き以外へのアピールを考えると重要だよねえ
(ノД`) 興味を持たしてなんぼですもんねえ。この泥沼天国にどれだけ人様を引きずりこめるか!?っていうのは大事かと
 (゚Д゚) まあ、引き篭もってるオマエが言う台詞ではないんだけどな






握力さま


(ノД`) 最近発見したサイトさん丸ごとデース
 (゚Д゚) 文章量が多っ
(ノД`) 冒頭の、えこPの「踵鳴る」の考察文?とか、めっさ面白いのです。このサイトさん、かなーりオヌヌメなのであります







黒春香(春閣下)についての雑感 : nix in desertisさま


(ノД`) これは興味深いなあ。うんうん
 (゚Д゚) ちょっとバテてきただろ
(ノД`) 黒春香(春閣下)動画まとめさんの★黒春香(春閣下)のルーツという記事と合わせ読むと色々面白いのではないでしょうか
 (゚Д゚) おお、懐かしい名前だ
(ノД`) 元気かなあ、中の人






歯ブラシP "Digital Love【Daft Punk】" が素敵です その1 : アストロPファンのメモ帖さま


(ノД`) 
 (゚Д゚) ★異端さんのorgoneP作品振り返りシリーズと同様の入れ込み具合への恐怖すら感じる件
(ノД`) おいどんも歯ブラシPの「Digital Love」好きでして、書いたりもしたんですがこれは‥‥もう脱帽ってレベルじゃねーぞ!と






重箱の隅というか横道というか  ; Katzenmusikさま


(ノД`) 過剰演出についての考察文です。超面白いのです
 (゚Д゚) deadblue238P、ATollP、DikePファンは読んどけ読んどけ
(ノД`) という事で、眠いので眠りたいと思う次第なのであります ノシ
 (゚Д゚) ノシ