いいから新作を見ろよ俺


(ノД`) いかん、2008年6月のオススメ作品リストを作るのが楽しすぎて新作が見れない!
 (゚Д゚) 本末転倒ですな
(ノД`) やー、でもね、こうやって並べてみると色々見えてきますわー
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) やっぱり、作品の完成度と再生数ってそこそこ連動してるなあと
 (゚Д゚) オマエが再生数を基準にオススメポインツをつけてるだけ疑惑



アイマス動画と仕事だけは真剣です! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 仕事は不真面目の極みだろうが



(ノД`) 唯一腑に落ちないのは、なふPの新作がいまだ1000再生いってない点ですかねえ
 (゚Д゚) おお、オマエが信者の慈風P作品よりも上の順位の
(ノД`) 慈風Pの新作なんですが、「OPで歌ってるのは一人なのに、律っちゃんと千早が口パクしてる!どうして!?あとちょっとキャラに合ってないような!」という部分での違和感をどうしても感じてしまいますので、その迫力と完成度の割には低目の順位となっております
 (゚Д゚) よお何様
(ノД`) しみじみと、おいどんって歌ってる感とか声質とのキャライメージ重視なんだなーと思ったデスよ
 (゚Д゚) 貴様がロボキッスにガチはまりした理由が垣間見えるねえ
(ノД`) やはりね、抜きのどアップによるリアルな迫力が、より歌ってる感を重視させてしまうのかなーと
 (゚Д゚) 前々作は?男性ボーカルだけど
(ノД`) あれはバックダンサーズ的視点での超ノリノリなゴージャス作品だから全然全く完璧にOkじゃないかJK
 (゚Д゚) ややこしい男だ
(ノД`) 男性ボーカル作品にはインパクツが必要!なのさ!その点においても完璧だったと言えましょう!
 (゚Д゚) お、出ました男性ボーカル作品論
(ノД`) ほんでもって、歌ってないバグで口パクがなかったらよりGJ!みたいな!
 (゚Д゚) L4Uでもあるんだっけ?そのバグ
(ノД`) もちろんわかりません



調べろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. カメラ固定バグに関しては勉強したよ!



(ノД`) や、だからその点、薄幸Pのブラックジャックはそのこだわりがナイスだったよなあと思う次第でして
 (゚Д゚) あんなやり手だとは思ってなかったよな正直
(ノД`) 忙しい人シリーズのイメージが強かったですもんねえ。ちょくちょくガチを期待したいのこころ!
 (゚Д゚) あとあれだな。こうやってリスト化してると、ようやくP名が頭の中でつながり出してきた感じがするよな
(ノД`) 特に今年に入ってからデビューされたPさんって、なかなか覚えられなかったですからねえ
 (゚Д゚) OGOPがつながって良かったですね
(ノД`) そうそう!デビュー当時のテラソリッド路線から、テラパンク路線に入って気が付けば六つ星はるかですよ!
 (゚Д゚) で、人力ボーカロイドのカバーと
(ノД`) 面白い人が3人いるなあみたいな印象でした。全部1人の仕業だったとは!
 (゚Д゚) 一月に感想記事書いてるんだけどな
(ノД`) 作風がバラバラ過ぎる、という事で
 (゚Д゚) オマエが覚えられんだけだオマエが
(ノД`) 矢夜雨P、G様P、じゃんPも今年デビュー組みの中で勢いが‥‥
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) 眠い
 (゚Д゚) 寝ろ
(ノД`) 8点ぐらいから結構再生数にバラツキが出て来るんだよなあ‥‥そこらへんの好きな作品のご紹介がこの手のサイトの肝なんだろうなあ‥‥みんな頑張れ‥‥グー
 (゚Д゚) 投げっぱなしで寝るな
(ノД`) おいどんはどんだけヒットしてようがしてまいがガティンときた作品の話だけするからさあ‥‥グー
 (゚Д゚) コラ