俺はあえてこのハッピーハッピを選ぶぜ!



【「i」 とかち グラビア水着2 : くらわんP】
*全員たどれます。偉いと言うかエロイと言うか何と言うかもう



(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) 
(ノД`) 着だコレ



5行も使ってやることか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ふぅ‥‥!



(ノД`) クマちゃんバックプリントをテクスチャで貼り付ける超技術紳士はまだか!
 (゚Д゚) もっかい記事タイトル読め、な?
(ノД`) 早速、スカートはいでみたり脇を追っかけたり透けパジャマーったり連続撮影したり斜め上ったり検証したりニーソったりと、貴兄達の活躍には心が躍らずにはいられません
 (゚Д゚) だからタイトルを読めと
(ノД`) まああれです。やはりわたくし級の紳士になると、ハッピーハッピのスパッツ?部分の尺の長さにロマンを見出すわけですよ
 (゚Д゚) この世で一番いらん目ん玉をキサマが所有してるという事だけはわかった
(ノД`) この3人、亜美真美だけ短いんですよねえ‥‥ふふふ‥‥




【ろりトリオ ハッピーハッピ「i」 : かめこP】



(ノД`) 恥じらい‥‥!そう、恥じらいの心が長さに表れている‥‥!やよいも、やよいも長めなのかっ!深い、深いぜバンナムP!
 (゚Д゚) オマエも恥らえ
(ノД`) だがしかし!亜美真美よりももっと短いツワモノが!つーかはいてねえし!以外過ぎる!一人だけ下着路線を当然の様に却下して、ダイビングスーツ風だった彼女が何故!




【[グラビアミズギ2+ハッピーハッピ] 千早 : きいろP】



紳士の仕業じゃい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 春香さん編もあるよ!はるちはでお揃いだね!