fake storyの感想を書いてみる ■アイドルマスターfake story 第十話 : フリージアP











        ネタバレ回避用空白











 (゚Д゚) お、いきなり感想ですな
(ノД`) 早く書きたいんじゃー。あずさん復帰!あずさん復帰!
 (゚Д゚) しかしこう、いろいろ妄想を掻き立てられるやりとりだったねえ
(ノД`) 小鳥さんとの関係もそうなんですが、やはり律っちゃんとの関係性が読み取れますよねえ
 (゚Д゚) 「律子さん」ではなくて、「律子ちゃん」なんだよな
(ノД`) 先輩後輩の間柄である事だけでなく、その距離感の近さ、女王あずさんが律っちゃんを可愛がっていた感じも読み取れてなあ!
 (゚Д゚) 呼称一つでそこまで広げますか
(ノД`) だって、もの凄く律っちゃんはあずさんに憧れてたんだぜ!?きっとそうさ!「律子って呼んでください→じゃあ律子ちゃんで」みたいなやりとりがあったに違いないんだ!ばんざーい!ばんざーい!
 (゚Д゚) うるせえ
(ノД`) それはそうと、このあずさんの「プライド」ってのも意味深ですよねえ
 (゚Д゚) 元トップアイドルとしてのプライドはもちろん、Pと春香の関係に対するそれも深読みできるよねえ
(ノД`) 昼ドラ展開カモーン!
 (゚Д゚) スポ根やら昼ドラやら忙しいなオイ











(ノД`) 765エンジェルデビュー一周年記念ライブにロリトリオが出演決定ですよ!
 (゚Д゚) と思いきや、候補生になったばかりのやよいは外されるのであった。イケメンP、ちょっと屋上に行こうか‥‥
(ノД`) 確かにやよいはまだ雛鳥‥‥失敗して傷付くリスクが高いですもんねえ
 (゚Д゚) でもこの作品はそう、熱血スポ根アイドル物語なのじゃー
(ノД`) こんな時こそ特訓ですよ、特訓!
 (゚Д゚) でもコーチがなあ‥‥













(ノД`) 春香さん、トップアイドルへの切符を掴んだのに暇すぎです
 (゚Д゚) いかんせん、千早があれ以来休んでるからねえ
(ノД`) 谷底キター
 (゚Д゚) 美希、真、雪歩のスノーホワイトはアルバム収録とかしてて順調なのにねえ
(ノД`) 一人、おにぎり病が発症してますけどね
 (゚Д゚) で、何だかんだあって合格と
(ノД`) 春香さんみたいにはしょるな
 (゚Д゚) 相変わらず特訓シーンが上手いよねえ
(ノД`) 今回は特に歌詞シンクロが良かったですよねえ。伊織とオデコの
 (゚Д゚) そういえば、元々やよいはソロでデビューさせるみたいな話をしてたな
(ノД`) ありましたありました
 (゚Д゚) これ、どうなるんだろうねえ。今回限りのトリオ編成なのかねえ
(ノД`) 伊織がやよいを手放すとは思えない。よって今後もロリトリオで。以上、QED(証明終了)
 (゚Д゚) 証明終了じゃなくて、願望を証明しただけだろうが













(ノД`) うわぁ‥‥
 (゚Д゚) 千早スパイラル入りましたー
(ノД`) で、どないなんねん!と思ったら予告で!
 (゚Д゚) まさかの「蒼い鳥」競演でしたなあ
(ノД`) うわぁ‥‥
 (゚Д゚) そればっかだなオイ
(ノД`) 2年前にあずさんが歌う予定だった「蒼い鳥」‥‥どういう理由で歌えなかったのかも気になるのですが、「蒼い鳥」と「太陽のジェラシー」が対になる曲と言う設定がもう!
 (゚Д゚) これってそのまま、千早と春香の立ち位置そのものなんだよねえ
(ノД`) 熱いわー。熱すぎるっすわもー
 (゚Д゚) このあずさんとの競演で、千早は何を掴むのかねえ
(ノД`) おいどんが思うに、あずさんが千早をフルボッコにすると見た
 (゚Д゚) マゾだから、下手に優しくされるよりそれがいいかもな
(ノД`) くっ‥‥!何て大きい!大き過ぎる!これがトップ‥‥!みたいな
 (゚Д゚) その差19センチだもんねえ



まあ書いとかにゃならんネタではあるが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうせなら水着でやればいいのに!



(ノД`) 妄想が止まらんナリー。一体どうやって引き篭もりちーちゃんを引っ張り出すのか!とかとか!
 (゚Д゚) 律子が何とかしそうな流れではあるな
(ノД`) もうね、伏線バリバリ張りまくりでね、こんなに妄想してて楽しい作品はないのですよ
 (゚Д゚) 妄想もいいが、もうちょっとこの記事を読んで興味を持つ人を増やそうという努力をだなあ
(ノД`) あ、その点は大丈夫です。素晴らしい解説記事を見つけましたので



つ ★ニコニコ大百科『fake story』の解説



 (゚Д゚) おお、フリージアP大喜びのナイス解説
(ノД`) 素晴らしい!兎に角素晴らしいとしか言いようがない解説!登場人物についての記述も的確!ファンもそうじゃない人も必見!
 (゚Д゚) では最後に、お楽しみの番外編についてどぞー
(ノД`) この一枚につきますな







 (゚Д゚) この路線で今後とも是非