へたりあ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい



【ドゥーチェの野望 : りっちゃんP】


(ノД`) なんというイタリアならぬ「へたりあ」
 (゚Д゚) 可愛い女の子に前線指揮させたら兵達も頑張るんじゃね!?だってイタリア人だし!という発想がナイスへたりあ
(ノД`) 第一話を見てもらえればわかるように、実は結構考えられた設定でもって、彼女達が登場するんですよねえ
 (゚Д゚) 上手いこじつけだよな
(ノД`) もしかすると万が一、いや百万が一でこの設定が後のシリアス展開に‥‥まあ無いですよねえ
 (゚Д゚) 徹頭徹尾のほほんナンセンスギャグだもんねえ
(ノД`) ムッソリーニ率いる、じゃなくて律っちゃん率いる愉快なへたりあの行軍は始まったばかりなのさ!








        ネタバレ回避用空白












*春香さん頑張れ超頑張れ







*登場即全権掌握楽勝でした







*ドゥーチェ、さすがの伊達男である







*ちょっとイタリア軍に入隊してくる、な風景