★★★★ 生き様としての愛 ■俺のL4Uがくぁwせdrftgyりつこlp; 律子・全衣装メドレー : 最東みんくP



★★★★ 【律子・全衣装メドレー : 最東みんくP】


(ノД`) 凄いよね
 (゚Д゚) 凄いな
(ノД`) ‥‥ちょっともっかい見てくる ノシ



(ノД`) ただいまー。やっぱ凄いよね
 (゚Д゚) やっぱ凄かったか
(ノД`) 凄かった。シャイニーミルキーウのばいんばいん具合が



わかりにくいネタとわかりやすいネタを混ぜないよーに ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ミルキーウッ!








        ネタバレ回避用空白















(ノД`) ニコマス界にビョーキP多けれど、やはりこの方はその中でも本当にいかつい
 (゚Д゚) 人生賭けてるからな。来世のぶんも分割ローンで
(ノД`) おいどんはね、思う。この手の方ってね、恒常的にしんどいはず。でもね、幸せ。この幸福感は、僕ら外野には絶対わからない
 (゚Д゚) 母さん、今日もエスパー戦隊は元気です
(ノД`) 元気をもらう作品って、ある。でも、もうそのレベルを超えてて。背中でアイマス動画を見せてくれる。生き様を語れるエンターテインメントって、そうそうないんだ
 (゚Д゚) うむ
(ノД`) こういう言い方は変かもしれないんですが、本当にありがとうございました。そして
 (゚Д゚) そして?
(ノД`) あの件はパスで!



私信に使うな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だって友達だしー



(ノД`) やーほんとさー、何かいかついの来るらしいって事は知ってたんだけど、アンタはバカだ!立派なバカだね!こりゃ参ったわ!もう事前に「とある律っちゃんバカがすげえのあげるらしいですよ?あくまで噂ですけどね」ってネタばらししたくてしたくてしょうがなかったね!我慢したですけどね!わはは!わはは!
 (゚Д゚) 何か色々ぶち壊しなんですけど
(ノД`) えーっとねー、リミックスバージョン違いの曲のつなぎなんですけど、急に切り替えるんじゃなくて、終わりと入りを微妙にフェードイン・アウトした方がよかったんじゃないかなーみたいな。いかんせん素人が何の知識も無くaudacityで遊んでただけのあれなんで、確証はないですけどね!
 (゚Д゚) 出た、中途半端なネットラジオ編集で得た知識
(ノД`) あ、でも駄目か‥‥次の入りの助走が取れるほど長いスパンじゃないのですね‥‥ \スッパーン!/
 (゚Д゚) 妙な誤魔化し方すんな
(ノД`) \アリだーっ!/
 (゚Д゚) ねえよ
(ノД`) その点で言うと、35秒付近のスモークが「バシャー」って出る音で、その切り替え部分のつなぎの違和感を消したアイデアが秀逸だったと思うのであります
 (゚Д゚) 1:58秒付近もそうだな。ちょっとずれてたけど
(ノД`) あと面白かったのがさあ、「え?これって人力ボーカロイド!?すげえっ!!」ってコメがあったじゃん
 (゚Д゚) あったあった。オマエラちっとは作者コメを見ろと。リンレンやっちゅーの
(ノД`) でもね、「こ、この律っちゃんバカならやりかねん‥‥っ!」って思われてるからこそのコメなわけじゃん。何かすっげえ面白かったんです
 (゚Д゚) まあ律子プロデュースに使えるかも?という観点でリンレン買ってる時点でどうかと
(ノД`) もうなー律っちゃん可愛くてなー。元気出る。超出る出る。それだけで本当に十分だし、その生き様を知ってる人はもっと別の何かももらえる。凄いね、本当に凄い
(-.-)  ですよねえ
(ノД`) 急に出てくんな
(-.-)  あ、今日の律子があがってます。それじゃ ノシ
 (゚Д゚) そういえば、吉田は律子スキーな設定だったな
(-.-)  設定言うな ノシ
(ノД`) ‥‥えーと、まあ何と言いますか、誕生祭前にこんないかつい事やってどうすんねん、という思いはあるのですが、多分これも大いなる前フリの一つなのかなあと
 (゚Д゚) 何を仕掛けてくるか楽しみよのう
(ノД`) ワクワクしたいので、情報漏洩は無しの方向でお願いします
 (゚Д゚) どうしてもバラしたくなるしな
(ノД`) めっさ凄いアシュラマンエフェクトだったりして!



もっと万人に通じる話をしろと! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 千手観音ってレベルじゃねーぞみたいな!