架空戦記・ノベマス覚え書き8



im@s 雀姫伝 : RAP】


(ノД`) 未登場アイドルの配役、勝手に考えようぜ!
 (゚Д゚) 「ぼくのかんがえたかくうせんき」ですね、わかります


*以下、竹書房ファンにしかわからない話なので格納


(ノД`) 律っちゃんは、「哭きのれぅ〜」やよいの終生のライバル、雨宮賢で決まり!
 (゚Д゚) さあ誰がわかるのかな
(ノД`) 「ひとつさらせば自分をさらす ふたつさらせば全てが見える みっつさらせば地獄が見える」
 (゚Д゚) おお、メガネの賢ちゃんの名台詞
(ノД`) これ明らかに、おさげ、メガネ、ダーリン解禁フラグだ‥‥
 (゚Д゚) わけわからんのですが
(ノД`) 安心しろ。雨宮賢の時点で誰もついてこれてないから
 (゚Д゚) それもそうか
(ノД`) 次!あずさん!
 (゚Д゚) やっぱハイパイが凄い感じだろうねえ
(ノД`) ハイパイ王者のイメージですよねえ
 (゚Д゚) もう凄いハイパイに違いないよな
(ノД`) たまらんハイパイですよねえきっと
 (゚Д゚) リーパイしなくても国士が見えてるみたいな
(ノД`) いやむしろ突っかえてリーパイできないみたいな
 (゚Д゚) そんでモーパイが上手いんだ意外と
(ノД`) うっかり屋さんだからターパイも多くて
 (゚Д゚) 「おや、あずささん、パイが多いですぞ?どれ、私が2つ摘み取ってやりましょう」
(ノД`) 「あらあら〜それはパイじゃなくてわたしのオ



お久しぶりです吉田です ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. まあここらへんが潮時か



(-.-)  は い や く !
(ノД`) すんませんでした
 (゚Д゚) わりと反省してます
(-.-)  まったく‥‥ ノシ
(ノД`) えーと、配牌王者といえば、やはりめろん畑桃美ちゃんではないでしょうか
 (゚Д゚) おお、ミリオンシャンテンさだめだか。懐かしいのう
(ノД`) おっぱいが大きい所もまさにうってつけの配役かと
 (゚Д゚) よし、決定!‥‥なあ
(ノД`) どうしました?
 (゚Д゚) 何やってるの俺達
(ノД`) では次!伊織!
 (゚Д゚) 深く考えたら負けだな。了解
(ノД`) お金持ち‥‥シャモア?
 (゚Д゚) まあ悪くない線だな。相変わらず誰がわかるんだろうという問題は置いといて
(ノД`) 伊織とスーパーデジタル‥‥うーんどうだろう。もっとこう、豪快な麻雀を打つイメージで‥‥や、でも裏で必死に努力するみたいな部分も‥‥
 (゚Д゚) わかりやすくツンデレ方面ではどうかのう
(ノД`) そこで果たして彼女はツンデレなのだろうかという問題が浮上してくるわけだ
 (゚Д゚) (そこは黙って類型に当てはめろと)
(ノД`) それもそうですね
 (゚Д゚) 読むな。ろくに捨て牌読みも出来ねえくせに
(ノД`) うるせえ。麻雀なんか流れを掴めばどうにでもなるんじゃい。捨て牌読みをすると、恐怖感ばかりが先立って流れを逃すんだよ
 (゚Д゚) 流れwwwハイハイ第一打字牌切り禁止乙www
(ノД`) なっ!?テメエ、桜井章一先生バカにすんなぁ!!!
 (゚Д゚) 伝説の雀鬼てwww20年間無敗とかすげーなかっけーなwww
(ノД`) やるかオラァ!こちとら学生時代はチートイのカズマって恐れられてたんじゃあ!
 (゚Д゚) トイツ理論なんざ世迷言って事はトツゲキ東北先生が証明済みじゃい!
(ノД`) 今日こそ白黒つけたらあっ!
 (゚Д゚) っしゃ来いやぁ!



どこに行く気なんだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. さあ



(-.-)  は い や く !
(ノД`) すんませんでした
 (゚Д゚) わりと反省してます
(-.-)  まったく‥‥ ノシ
(ノД`) えーと、確かいおりんの配役でしたね。ツンデレツンデレ‥‥
 (゚Д゚) 思いつかんなあ
(ノД`) よし、パスだ。むしろ誰か考えてください
 (゚Д゚) えーと、残りはショート美希とピヨちゃんか
(ノД`) 鉄壁千早が既にいるので、やはり天才爆岡が星井のです
 (゚Д゚) じゃあ美希だな
(ノД`) 爆パイ!
 (゚Д゚) いいねえいいねえ。それを受けて千早が「くっ‥」とベタ降り開始するわけだな。色んな意味で勝ち目ないし
(ノД`) 予想するに、千早がイーソーであがると「あおいーとりー」ってBGMが流れるんじゃないかなあと
 (゚Д゚) 「千早さん、そのイーソーは頭ハネなの」
(ノД`) 「くっ‥!サンソー切りならメンピン三色イーペーコーなのに、あえてスーソー切りリーチなんて‥!」
 (゚Д゚) ん?牌姿キボーン
(ノД`) 千早がこうね 1222777ニニニ七七七
 (゚Д゚) おお、四暗刻テンパイか。何か数字が偏ってるけどまあいいや
(ノД`) で、美希が切る前がこう 1133445三四五③④⑤ ツモ3
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) 何切る?
 (゚Д゚) 普通はサンソーツモ切りだわなあ。ド高めではってるし。あ、でも千早に当たりか
(ノД`) そうそう。爆岡美希は千早の1・3ソー待ちを読み切ってるから、スーソー切りリーチの1・3・6ソー待ちで爆牌ならぬ爆パイを打ったわけ。で、上家の切ったイーソーを頭ハネしたと。しかも結果高め
 (゚Д゚) おいおいカズマくん。そこは爆岡ならあえてド安めで頭ハネしないと
(ノД`) あ、そう言えばそうですね。ド高めを放棄して、あえてド安めであがるのが爆岡らしいイヤガラセですもんねえ
 (゚Д゚) もう〜。久々に牌姿を組んだから、ちょっと甘くなってるぞ♪
(ノД`) いやいや、千早のテンパイ形がこうならざるを得ないので、結構難しかったんだぞ♪
 (゚Д゚) あっはっは
(ノД`) あっはっは



一時間も悩んでやる事か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)`ν゜)・;'. 違いますよねー



(-.-)  は い や く !
(ノД`) すんませんでした
 (゚Д゚) わりと反省してます
(-.-)  まったく‥‥ ノシ
(ノД`) えーと、あと考えてないのは小鳥さんですか
 (゚Д゚) ピヨちゃんねえ。わりとお年を召した感じか
(ノД`) そんで妄想家なんですよねえ‥‥鷲巣?
 (゚Д゚) ちょっとひどくねえか
(ノД`) 白馬に乗った赤木さまが、私をさらいに‥‥!
 (゚Д゚) 白だの赤だの忙しいな
(ノД`) いいんじゃないかなー。こう、例の穴からツモるごとに妄想が膨らむ感じでさー
 (゚Д゚) 飽きてきただろ
(ノД`) はい終わりー。あー
 (゚Д゚) 俺達だけ楽しかったなあ



追記
(ノД`) ゆきぽ忘れてた
 (゚Д゚) わーいTAKAPとSSMPにぶん殴られるぞ
(ノД`) はっはっは、このサイトの存在がばれてたら、勝手に謎の研究されてて既にムッとしてるハズだから大丈夫さ!
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) で、どうするよ、ゆきぽの配役
 (゚Д゚) うーん‥‥バードの相方のねーちゃん
(ノД`) え?何で?
 (゚Д゚) ショートボブだから。以上
(ノД`) ‥‥お疲れ様でした